ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

打倒花火大会!三回戦

昨日は、ふたりで、お気に入りの串かつやさんに行きました
もちろん、ソースは2度漬け禁止です
ティラノの勤めてる店の近くなので
行きに、二日酔い防止になるドリンクを買いに寄りました
お会計は
ティラノが21円とポイントカードを出して
私がお札
なんだかんだで、この店では、初めてのツーショット
店にいたのは、若いおしゃべり3人組
とうとう、変態バレしたと思ってるあんもです
こんばんは

わくわく

さて
仮装大会BBQ大会の興奮も
きんちゃんの手術成功の一報の喜びも、冷めやらぬ中
途中だった企画に戻って、我が家の浴衣で花火シリーズ

3回目は、宇治川花火大会
ちょうど、ティラノの休みの日にあたりました
が、しかし
金曜日
私は、仕事です
開始時間的には、仕事終わりで、十分間に合うのですが
混雑が予想されるので、少しでも早く現地へ到着したい
というわけで
今回、私の浴衣は諦めました
しかし、コンセプトは浴衣で花火
普段着では、さびしいので、急遽、甚平を調達しました
ちなみにティラノも、新たに購入した浴衣
元々買ったのは、仕事で着る事前提でしたが
せっかく我が家の夏の一大イベントなのだから、どうせなら、もう少し派手なのを、と
浴衣用の髪飾りも調達して

可愛いぃーー!

仕事終わり
浴衣に着替えたティラノに会社まで、車で迎えに来てもらって
そのまま、ティラノの運転で、最寄の駅まで
その数分の間に、私は、助手席で甚平小猿に変身

前回の淀川では、メンズ甚平率が、高くて
正直、甚平のが、目立たなくて気持ちが楽じゃないか
とも、思っていたのですが
宇治川は、腐っても京都
いや
腐ってないです
宇治市民の皆様、ごめんなさい

それなりに大きな大会ですが、淀川に比べれば、マイナーなせいか
地元ヤンキー率が高い
それでも、京都
メンズ浴衣率が高いです
しかも、着慣れた感じで、格好いい
やっぱり、浴衣が良かったなぁ
と、ちょっぴり、羨ましくて、後悔
羨ましかったからと言って
メンズ浴衣で歩く気恥ずかしさが、なくなったわけでは、ちっともありません
まだまだ、修行中です

それはともかく
花火は、何度見てみ綺麗だし
飽きたわけではありませんが
既に、満足はしていたので
今回のメインイベントは、屋台食べ歩き

ujigawa.jpg

よく見えませんが、通り一面立ち並ぶ屋台
裏の通りにもびっしりで
屋台好きには、たまりません
ワクワクです

ってなわけで
今回の花火の心に染みた魅力は

鮎の塩焼きの焦げ目
イカ焼きのにおい
串かつのサクサク感
カキ氷のひんやり感

そんな感じです、

しかし、しかし
帰りの電車待ち渋滞は凄かったです
もちろん、臨時列車に、改札制限
でもって
駅を取り巻く、列が延々

それでも、ふたり、手を繋いで歩く
それだけで、幸せです
しかも、浴衣です(私は甚平だけど)
何も不満はありません

ただ、ティラノのおちっこが近くなければ
スポンサーサイト
  1. 2012/10/05(金) 19:49:37|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<打倒花火大会!おまけ序章 | ホーム | BBQ大会 in 長野3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/661-ac624fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR