ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

BBQ大会 in 長野3

愛してるぞーー!

あんもです
こんばんは

本日の時候の挨拶は、シンプルにまとめてみました

さて
1,2ときたので
3までは書いとかなきゃ、と、思った次第です

そんなわけで
もひとつだけ、印象に残った事

美味かった!

うん

毎晩嵐のように我が家に攻撃をしかけてくる
隣ん家の晩御飯のにおいに負けないくらい、美味かったです

私がテラスで肉焼き係りを任命されていた頃
ティラノは、キッチン
主婦歴20年の腕を見せ付けてやろう、と
包丁を握る
つもりは、あったのか、なかったのか
ちょっとくらいは、あったのかもしれません
ただ、キッチンに立つお嫁さん連の華麗な包丁裁きを見るなり
戦意喪失
「何かお手伝い出来ることありますか?」
美人で料理上手が有名な、清志さんの奥さんのサマンサさんが
一生懸命、ティラノに出来そうな事を探してくれたそうです

ってなわけで
ボールの生地を、まぜまぜまぜまぜ
ひたすら、まぜまぜ
一生懸命、まぜるのだけれど
ボールの中身の形状を見るにつけ
沸々と湧き上がる違和感
何かが違う気がしてならない

興味を示したらしい、ふららちゃんが寄ってきて、お手伝い交代

カシャカシャカシャ



そう
どうやら、それが正解のようで
まぜまぜじゃなくて、カシャカシャ
泡立てるのでした

当然のように。飽きたふららちゃんと、再度交代

無事、あわ立てに成功しました
主婦歴20年には、さぞ、注意し辛かったろう
と、その心中を慮って、気の毒になった心優しきティラノでした

そんなこんなな、豪華ディナー
もちろん、バーベキューも
さらに、豪華朝食

美味しかったです

そう言えば春巻き
こないだ、我が家の第二の台所とよばれてる
隣のビルのおいしい中華屋で
私が春巻きを注文すると
ちょっと、意外そうだったティラノ
なんでも、これまでに、美味しい春巻きを食べた事がなくて
あんまり、好きじゃなかったそうです
が、一口食べてみて
春巻きって、こんなに美味しいもんやったんや…
目からうろこ

そんでもって
今回、人生2回目の美味しい春巻きを食べさせてもらって
我が家の春巻きの地位が、急上昇です

ご馳走様でした

で、締めてしまうと
ティラノの立つ瀬がないので
いろんなところで、料理下手を持ちネタにして、笑いを取ってるティラノですが
ほんとは、結構、ティラノの作る料理も美味しいんです
愛のせいか、9割くらい美味しく感じます
むちゃくちゃ美味しかった事も、5回くらいはあります
たまに、食べたらお腹こわすだけです

あんまり、フォローになってませんでした…


話がそれてしまいましたが
まだまだ、いろいろ書き残した事があるような気がしますが
際限がなくなるので、こんなところで

参加された皆様
お世話になりました
ありがとうございました
  1. 2012/10/03(水) 21:59:09|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<打倒花火大会!三回戦 | ホーム | BBQ大会 in 長野2>>

コメント

ティラちゃんが擦った大根おろし、ものすごく美味しかったです!
さすが主婦歴20年!
大根おろしにかけては、ティラちゃんの右に出るものはいないだろうと、ワタクシ確信いたしました(笑)。
お蔭で最高に美味しいサンマを食すことができました、ありがとうございましたw
  1. URL |
  2. 2012/10/04(木) 17:56:57 |
  3. エモ #6o.wO9ZU
  4. [ 編集 ]

そうなんです
うちの奥様、料理上手なんです
問題ないんです
味付け以外
  1. URL |
  2. 2012/10/05(金) 18:42:06 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったね~

本当に楽しかったね。
アンティラのラブラブっぷりも
不動ののようで安心しました。

ティラノちゃんのメークのお蔭で
大笑いさせてもらいました。

本当に感謝です!
ありがとうございました!
  1. URL |
  2. 2012/10/08(月) 23:09:19 |
  3. きんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

やったー
もどってきたー

がんばったねー!
ママさんもお疲れ様です
  1. URL |
  2. 2012/10/08(月) 23:12:58 |
  3. てぃらの #-
  4. [ 編集 ]

きんちゃん&ママのラブラブっぷりには
負けるよ

そして
きん子&清子に勝てる人はいないです
  1. URL |
  2. 2012/10/11(木) 20:00:43 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/660-df339ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (652)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR