ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

BBQ大会 in 長野2

やっと、決算のデータを会計事務所に送りました
どA型な私としては
日々コツコツとやってるので
処理が大変というわけではありませんが
これから、チクチク不備を指摘されるかと思うと
ゾクゾク、ワクワク
なわけはございません
毎年この時期には、大海原を自由に駆け巡る漁師になりたいと思うあんもです
こんばんは
ちなみに、カナヅチです
そして、船酔いします

さて、BBQ大会
つづき
というか
印象に残った事をひとつ

なんといっても、お楽しみイベント
ここまで凄いとは思わなかった、エモさんQさんの企画
どんだけ、時間かけて、作り込んだんやろうという
その労力を想像するに、感謝と賞賛の嵐
けど、なんでこんなことになってんの?
という
不思議な大成功でした

私も、計画の一端は知っていたのでした
親友が幹事君なので、一応、頼まれれば何かしないこともない
まあ
何もしてませんけど
ギター弾いて歌えという話もあったのですが
車に乗りそうもないということで断念
役立たずな私に代わって
ティラノが役目を承りました
ビューティーアドバイザー
化粧が仕事のティラノに

「しんを和田ア○コにして欲しいねん」

案外、悩んでました
「どないしたらええんやろ?」
プロゆえに、真剣に悩むのでしょうか

たまに、一緒に仕事にしている
化粧品会社のベテランビューティーアドバイザーさんに
相談したそうです
「そうね、唇が印象的ね」
と、和田ア○コの化粧について、熱く議論を交わしたそうです
よりリアルに
より美しく

そんなこんなで迎えた本番
スペシャルイベント
サプライズ企画なので、こっそりと奥の部屋で準備
ってなわけで
私は知らないのですが
ティラノから聞いた話によると
美味くできるだろうか?と不安を抱えて臨むティラノ

隣を見ると
メイン司会のエモさんが
ごくごく、真面目な顔で化粧を開始
ティラノも絶賛な、とっても、とっても、よく出来た青髭
さらに、極極真面目な顔で
「眉毛、繋げという」
大爆笑の変なおじさんでした

ティラノ
大きな間違いに気づいたそうです
「大事なのは、きれいちゃうねん、おもろいやねん」

それでも、素材がよいのか
なかなかおもろい和田ア○コが、出来上がってました


本来なら、それで大爆笑という話なのですが
参加者全員カチューシャ着用というお題がでてました
なんなら、コスプレも歓迎ってな

ってなわけで
登場した、金髪ロン毛のきんちゃん清志さん
唖然です
なんでこんなにおもろいねん
作り込んだ両司会が食われてる

その夜の情景を思い出したら
大抵の嫌な事は、忘れられそうな気がします

そんなわけで
後で、しんちゃんに
私とティラノとふたり
なんでお前ら、なんで、人おると、借りてきた猫になるねん
と、説教されましたが
私が、生気吸い取られたのは、無理もない事だと思います

いや
でも、ほんとに楽しかったです
人としてのスキルは
いざというとき、どんだけおもろい仮装が出来るか、です

勉強になりました

  1. 2012/10/02(火) 20:45:21|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<BBQ大会 in 長野3 | ホーム | BBQ大会 in 長野1>>

コメント

> 「大事なのは、きれいちゃうねん、おもろいやねん」

そこに気付いてもらえてホントによかったです(笑)。
で、控えの間で出来上がったshinちゃんとお互い顔を見合わせ、
「よし!これなら大ウケ間違いなし」って確信してたのに…完全に喰われました(笑)。

> 人としてのスキルは
> いざというとき、どんだけおもろい仮装が出来るか、です

勇気の出るお言葉をありがとうございます(笑)。

  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 12:14:10 |
  3. エモ #6o.wO9ZU
  4. [ 編集 ]

感動しました
ものごっつい高いです
エモさんの人としてのスキル
ただ、さらに高い人がいたわけですが
  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 22:03:11 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

スキル高すぎた?
  1. URL |
  2. 2012/10/04(木) 16:35:46 |
  3. 清志 #-
  4. [ 編集 ]

まったく!
清子もきん子も反則よぉーーー!!!w

  1. URL |
  2. 2012/10/04(木) 17:50:31 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

清志さん
尊敬します
天才レベル

しんちゃん
秀才レベル
  1. URL |
  2. 2012/10/05(金) 18:39:45 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/659-ebf7952b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (644)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR