ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

打倒花火大会!一回戦、序章2

我ながら、どこまで書いたか、すっかり、忘れてしまった素晴らしい放置っぷり
ご無沙汰でございました
浴衣で花火ネタ
まだまだあります
秋の気配がやってくる前に
なんとか、数日中に書き終わらせたい!
という、あくまで、たい、です
希望を述べてみただけです

なんだかんだと
忙しいというか
絶不調だった体調は戻ったものの
好調の波に乗りそこえね続き
疲れる毎日です

思い起こせば、前回更新の直後くらいです
ティラノ
1週間ほど、コスメの研修に入りました
少し遠方となりますが
十分通える範囲なので、通いました

関係ないですが
なんとなく、今回も、花火の話まで、いかないような
嫌な予感がしてきました


いろいろあって
緊張する研修なのだそうです
精神衛生上、非常によろしくない
もちろん、本格的な研修に行かせてもらえるというのは
ありがたい事で、その点は感謝です


通常、私は朝から仕事で
ティラノは、大抵昼から夜遅くまで仕事
どうしても、ふたりして、稼働時間が長くなるのですが
この研修の一週間は
移動時間が長いとはいえ、終わるのは夕方
そういう意味では、少し余裕の生活が出来るんじゃないか

少し、期待していたのですが
あらびっくり
私の余裕、どこへ行ったのでしょうか

まず

乗り換なしで行ける駅まで、送って行ってあげる事にしました
初日は、道路の渋滞具合もわからないし
かなり、余裕をみて出発する事にしました
少し遅めの開始なので
本来なら、私が会社に遅れない程度の余裕で十分なのですが
ティラノ
ある意味、時間にルーズです
一般人とは、逆のベクトルで

30分の余裕があるから、念のためあと30分早く出たら絶対余裕
やっぱり余裕だったら、さらに、後30分早く出たら、むっちゃ安心
油断したら、夜明け前に着きそうな勢いです
そこまで早かったら、約束の日には来てないやろ、ってな

そんなわけで
初日を終えて、次からは、時間が読めるわけで
きっちり、時間調整に入りたかった私ですが
「やっぱりだいぶ早すぎたなあ、明日は、30分遅くしよっか?」
という私の野望は
「無理、早すぎたけど、さらに早くする事はできても、遅くはでけへんねん」
という、毎度のことながら、わけのわからないティラノの習性に
撃破されてしましました

そんでもって
帰りです
車で、迎えに行ったのです
長く駐車もしてられない駅前なので
終わったという報告から計算して、いい感じの時間に



来ない
ちっとも来ない


電話がありました
「どないした?まだ電車乗ってるんか?」
「降りた」
「酔った」
あちゃ…

私と一緒に、普段よく乗る電車では、ちっとも酔わないので
すっかり、忘れてましたが
久々に思い出しました
乗り物激弱だった事を

結局、休憩しつつ、到着
ぐったりな夜でした

そして、二日目
今度は順調なようでした



またまた
来ない
ちっとも来ない

また、具合悪くなって、降りちゃったか?
と、思っていたら
電話
「乗り過ごした」
あちゃ…

降りなかったらしいです
前日の反省を肝に銘じて
そりゃもう、決して降りなかったらしいです
車掌さんに
「お客さん、起きて下さい、終点ですよ」
と、肩を叩かれるまで

よっぽど、疲れていたのでしょう

そんな、こんなで
なんだか、慌しく
そうこうしているうちに
私も、決算だなんだと、ストレスの多いシーズンに突入

そんでもって
美容の専門家達と交流した影響か
ここんとこ、波乱に満ちた、その人生において
おそらく、きっと、たぶん、マックスに装備を備えた様子のティラノ
こっちへ来た2年前より、15キロは増えてる
これは、ヤバい
と、思ったらしく
大ダイエット生活に突入したのでしたのでした

応援やら
心配やら
なんだか、心落ち着かない

体重計の針に、ふたりして、念を送り

はけなくなったジーンズを、ふたりで見つめ

「そろそろ、はいてみてもいいと思う?」
「だいぶ痩せたし、はいてみるか?」
「がんばったもんね」
「ようがんばったな」
「はかれへんかったら、暴れるで」
「やめとこか」

まだ、はけません

そんなわけで
やっぱり、花火の話まで、いけなかったあんもです
こんばんは

続きは次回
スポンサーサイト
  1. 2012/09/18(火) 20:24:28|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<打倒花火大会!一回戦 | ホーム | 打倒花火大会!一回戦、序章>>

コメント

おぉ~。
大丈夫かぁ。
ホンマに、疲れるよなぁ。毎日・・・
お互い無理はせんとこう。

って、
このエントリーのタイトル、別でよかったのでは???
  1. URL |
  2. 2012/09/19(水) 21:34:44 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

おー
無理したらあかんお年頃やもんな

続きは次回って書いたからには
続きやねん
  1. URL |
  2. 2012/09/20(木) 18:35:46 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/655-498025c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR