ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

病の原因

お久しぶりでございます
またまた、体調崩してしまったあんもです
こんばんは
さんざん、心配したので、仕返しに病気してやろうと
虎視眈々と狙っているであろうティラノが
今、横で、爪磨いでます
ほんとに、磨いでます
仕返しは、常に3倍返しです(少なくとも)

病気自慢ブログとなりつつある今日この頃
さて
この数ヶ月の体調不良
5月の発熱から始まったのですが
総合病院で、大病がないことを確認してもらい
呼吸器アレルギー系の病院に通い始め
ぼちぼち治療しつつ、復調してきたのですが
こないだ、またまた、発熱
そんな、3歩進んで振り出しに戻るな日々

思うに、どこが悪いというより
疲れだのなんだので
ちょっとした感染症にかかりやすかったり
体質のアレルギーが出ややすかったり
そんな、状態なのだと、思うのです

そんな中
ひとつ、発見しました
病の原因です
今回、改めて、アレルギー検査を受けてみて
花粉やハウスダストなどにアレルギーがあるのは、わかってましたが
他にもありました
知らず知らずに取っていた
これが、結構、大きかったのかもしれない
食べ物で初めて出ました
それは、唯一



正確には、反応が出たのは、牛とミルク
牛と牛の乳です

思い当たる節があります
とっても、あります

レザークラフトに嵌っているティラノ
人に頼まれたり
ちょっとした、贈り物に作ったり
もちろん、自分のために作ったり
しかし
なんと言っても、私に作るのが一番楽しいらしく
たくさん作ってくれました

もうこんな感じ

gennkai.jpg
あんも近影

全身牛革

つまり
間違いなく
病の原因は


牛の祟りだと思われ

ちなみに、この写真は、大方のご想像通り、ティラノ作です
しかも、完成したところで
ブレスを付け忘れてることに気がついて、作り直したという拘りようです
職業は、ビューティーアドバイザーです

そんなことしてるくらいなので
なんとか、ようやく、元気になってきました
  1. 2012/06/28(木) 22:51:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<打倒花火大会 | ホーム | 映画デート>>

コメント

素のあんもちゃんが思い出せない…くらいの出来栄えです^m^

確かに疲れがたまるとあちこち不調になるよねぇ
お互い、“そこそこ元気”を目指そうね♪
  1. URL |
  2. 2012/06/28(木) 23:09:11 |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

私のアンモさん像が写真の顔でインプットされました
  1. URL |
  2. 2012/06/29(金) 11:07:09 |
  3. よう #-
  4. [ 編集 ]

正直
似てます!
  1. URL |
  2. 2012/06/29(金) 11:32:53 |
  3. 推定ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

あはは。うっし~。

そんなのもあるんやな。


てか、ブログに加工せんと写真のせて大丈夫か?
  1. URL |
  2. 2012/06/29(金) 19:28:20 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

ともちゃん
そこそこ元気だといいね
素とあんま変わらないから、思い出せなくて大丈夫

ようさん
ほぼ、間違ってない

ティラノ
また、名前入れ忘れたんか

あらっちゃん
加工はしてあるねん
人相が変わってないだけやねん
  1. URL |
  2. 2012/06/29(金) 22:18:25 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

可笑しい!可笑しい!可笑しい!!!
もう、久々に、写真だけで大笑いさせて頂きました~。(涙が・・)

こうなったら、カウボーイ風の帽子にブーツもプレゼントして頂いて、全身、拡大、横、ナナメと
再度、写真up して下さい!
私の中ではアンモさんって、こういう「お顔立ち」の方なんだ!と、完璧にインプット★
今後、ブログを読ませて頂く時も何気に、思い浮かべながら。。。楽しませて頂きます(^^♪

それにしても、ティラノさん職人レベル?クリエイター?並みに、素晴らしい!
アンモさん、この後アレルギー大丈夫でしたか?

最後になって申し訳ないのですが・・初めまして。
ブログ、楽しみにしてます。




  1. URL |
  2. 2012/07/07(土) 14:03:14 |
  3. マスカット #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして
コメントありがとうございます
顔立ちに関しましては、ほぼこの通りで
まったくもって、間違いございませんので
街で見かけた際は、お気軽声をかけて下さい
アレルギーは、順調に牛の祟りです
  1. URL |
  2. 2012/07/09(月) 21:07:10 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/652-e1b5334b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR