ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

映画デート

何の気なしに、ティラノが買ってきたぺヤングに
気ぃ失いそうになってしまったあんもです
こんばんは
激辛って書いてあるやん…

土曜日は、ひとりでお留守番でしたが
日曜は、ティラノも、お休みだったので
待望の映画です

というのも
私の大病かもしれない騒動(どってことなかったけど)
ふたりして
本気で、もう、駄目かもしれないと思ってました
そして、検査日と手術日(しなかったけど)が決まって
それまでの、長い1週間ちょい
前にも書きましたが、思い出作りに、映画を見にいきました
ハードスケジュールに、わざわざ時間を割いて
咳止めを用意して
最後かもしれない、思い出の映画
ふたり、厳選した候補は
テルマエ・ロマエ
ダークシャドー
二者択一
この期に及んで、これでもかという、コメディー路線に
後になって、ティラノが頭を抱えてました
「間違っとった?」
私は気づいてましたが、こんなもんだと思ってました

それはともかく
結局、ダークシャドーを観ました
今度、テルマエ・ロマエが観れたらいいなぁ

阿部寛の入浴姿を夢想しつつ
ちょっぴりしんみり話をしたのが、もう随分昔の事のようですが
観れます
元気です
疲労とストレスのせいか
大病を疑うほど、長らく、風邪引きさんから、立ち直れませんでしたが
そろそろ、体調も戻ってきました

まだまだ
ふたりで、いろんなところへ遊びに行くし
映画も、たくさん観ます
最近始まった、”スノーホワイト”のCMを観て
これも観たい!
と、ティラノ
いかにも、ティラノ好みの映像
私は趣味じゃないけれど
また、今度観に行こうな
ディズニーランドに行きたい!
行きたい、行きたいと言いながら、行ってない
今年の秋にでも行こうか


昨日です
元気になったら行きたい
まず一つ目です
映画を観に行ったのです

いよいよです
映画好きなのはティラノですが
私も、結構、楽しみにです
テルマエ・ロマエ
面白いらしいし

映画館に到着して
時間表を眺めつつ
夕方の予定で
少し買い物でも、と、早めに到着したのですが
ふいにティラノ
「吹き替えなら、3時からあるやん!」
ほへ?
阿部寛に何で吹き替えがいるねん…

嫌な予感です

「ひょっとして、今日は、スノーホワイトなん?」
きょとんとしたティラノ
「当たり前やん」

すっかり、気分は、テルマエ・ロマエの私
スノーホワイトは、まだまだやってるし
今日は、テルマエ・ロマエにしとこうや
てーちゃんも、テルマエ・ロマエ観たいって、言うたやん
観れる日が来るとええなぁって、ふたりで追いかけた、あの阿部寛の半裸はなんやったんや


一応
言葉を尽くして、主張してみましたが
今から何の映画観るのかという種類の決定権が、私にあるわけもなく
「あっそう?」
と、一言
一欠けらの迷いもなく、スノーホワイトに決定です

華麗に蘇る大人のための白雪姫
きっと、良く出来た映画なんだと思いますが
テルマエ・ロマエの気分だと、ちっとも面白くありません
2箇所しか、笑う所は、ありませんでした

という、ちょっぴり納得いかない、復帰第一作でした
スポンサーサイト
  1. 2012/06/18(月) 22:21:21|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<病の原因 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/651-abdb77e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (661)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR