ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

今日は、土曜日なので、私はお休みです
ティラノは、珍しく朝から仕事
送って行ってから、お留守番です

昨夜、私がへろへろだったせいか
今日は、ゆっくり休んで更新しておくように
と、きっつく言いつけられてつつ送る出しました

そんなわけで
更新しなかったら、どんな目に遭うんだろうか、と、ゾクゾクしているあんもです
こんにちは
マゾではございません
極善良で一般的な変態です

さて
最近の我が家の話題のひとつは、車購入
実際買うのは、まだまだ先ののですが
二人暮らしに快適な家に引っ越して
次は車かなぁ、と

今は、ティラノが九州から乗ってきたスバルR1
身一つでやってきた
と、言っても、さしあたって必要なものもあるわけで
最低限いるものだけを、詰め込んで
結果、600キロの旅路を、常に直角体勢で運転してきました

つまり
ちっちゃいねん、と
九州州時代は、ひとり一台の環境
主にティラノひとりが乗るだけなので、いいのですが
我が家の車
普段、ふたり乗る分にはいいとして
時には人をのせるという設定がないわけでもありません
3人目は、体形制限があります
荷物を持って遊びに来る友人、なんていう驚異的条件となると
一気に、ハードルが上がるのです

乗るか?

二人でも、買い物に行って
ちょっぴり、大きい買い物なんかすると
やっぱり

乗るか?

私が持っていた車を残しても良かったのですが
もう、随分古くなっていて、そろそろ買い替えかな?
と、思い初めていた頃でした
ティラノのR1は、まだ初回の車検
まだまだ、乗れそうです

そんなわけで
まだまだ、乗るのです
乗るのですが
次の車を考えつつ、楽しんでいるのです
もう少し、話がまとまったら、見に回ってみようか、なんて言いながら

ティラノが、昔から、一貫して欲しがっているのが、ミニクーパー
あまりの現実的実用性のなさから、即却下です
それならば、と
ティラノが出してくるのが
ダイハツコペン
もしくは、スマート

今より、狭なっとるがな…
てか
快適に乗れるのはふたりという、実質ツーシーターのR1を超える
完全ツーシータやがな…

今より、もう少し快適になればいいなぁと夢見てる私とは
間逆の観点からアプローチしてくるティラノ

数年後
いったいどんな車に乗っている事やら

  1. 2012/06/16(土) 15:22:08|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<映画デート | ホーム | 敗者の呟き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/650-74741e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (652)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR