ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

敗者の呟き

毎週木曜日は
社長が、夕方まで会社にいるシフト
でもって
今日のように
ティラノが一緒に出社して、午後から店へ出勤というパーターンの日
どちらが、ティラノを店まで送って行くか
私と社長の間で、熾烈な戦いが繰り広げられるのです

ティラノの勤め先までの、ちょっとしたドライブ
私の憩いのひとときです
我が嫁です
誰にも、その席を明け渡す必要は感じません
しかし
社長
私の負担を少しでも軽減してあげようという、大義名分を持って
何かしら、理由を探して
湧き上がる、まだまだしゃべりたい欲を満たすべく
奪取を狙っているのです

とは言え
大人です
表立って、争うわけではありません
至って和やかに、和気藹々と仕事してます

朝から根つめて、頑張って働いてるから
自分には、送ってく時間あるぞ!的アピール

気配は、ビジバシと感じました

この作業、早いこと終わらせて、俺が送って行くんだ
と、発っしている背中

いいおっさんが、なんちゅうもん漂わせとんねん、背中に

今回は、どんな理由を考え出すのだろうか
と、想像しつつ
うまくかわす方法を考えてました
オーソドックスバージョン
忙しいか?
と、聞かれたら
すかさず
今日は、もう、これだけです
と、答えるべし
俺が送っていってやろうか、と言わせる
隙を与えてはいけません


やる気満々だったのですが

2階にふたりを残して
1階の作業場に、アルミに穴あけに行った隙の出来事でした
しばらくすると、作業に降りてくる社長
「ティラノさんは俺が送って行くし、12時半に出るな」
今回は、どんな理由をつけてくるかと思ったら
既に、決定事項の報告でした
目が点になってしまいました
そんなわけで
一応名目上、言わなきゃいけない「ありがとうございます」も言えませんでした

なに、勝手にに話つけとるねん…

ってなわけで
木っ端微塵に砕け散った
完全敗者のあんもです
こんばんは
たまに、長くなる時候の挨拶です

さて
昨日は、またまた、病院へ診察へ行ってきました
アレルギー系疾患の疑いで、通ってます
微妙な症状なので、まだ、原因究明中です
でもって
血液検査を依頼しました
感じの良い先生なのだけれど
「じゃあ、採血しようか」
と、言って、DRが立ち上がった時は、少しびびってしまいました
DR採血かい…と
そこにいる、ピンクの服来た人とちゃうんかい、と
ただでも、血管が細くて採りにくいのです
まあ
恐れていたほど、へたくそでもなかったのですが

そんなこんなで
帰りは、車でティラノとふたり
誰の採血が上手かったの下手だったの
採血談義に花を咲かせつつ
最近お気に入りの、2度漬け禁止の串かつを食べて帰りました

うまいっ
  1. 2012/06/14(木) 21:10:54|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<タイトルなし | ホーム | 書かなあかんねん>>

コメント

こっちも明日 検査やねん…(´-ω-`)
しかもア○ルの…( p_q)エ-ン
  1. URL |
  2. 2012/06/14(木) 22:47:07 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

どだった?穴
  1. URL |
  2. 2012/06/15(金) 23:48:55 |
  3. てぃらの #-
  4. [ 編集 ]

痔は気ぃつけな
  1. URL |
  2. 2012/06/18(月) 22:29:10 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/649-3a2a89c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR