ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

書かなあかんねん

昼休みに、ティラノを店まで送っていく道すがら
「今夜も、楽しみに、クリックしてええの?」
と、聞くティラノ
つまり、更新しやがれよ、と
「そんなんわからん」
断言は避けます
書くと言って書けなかったら最悪です
書くと言ってしまったら、義務感が発生して、気が重い事この上ない
だからと言って、書かないと言ったら、ゴネられます
わからんで通すしかありません

ふと思いついて
「もし書いたら、夜、うとうとしても睨まへん?」
ティラノが仕事から帰ってきてからの団欒タイムは、どうしても夜中になってしまいます
だもんで
私が睡魔に襲われて、うとうとしだすと、罪人を見る目で睨まれます
そりゃもう、恐ろしいです
ストレスです

この交換条件ならいいかも、と、思ったら
ティラノ
「そんなんわからん」
断言を避けやがりました
しかも
「その条件提示で、書けへんかったら、寝たら睨むハードルが下がったな」

そんなわけで
ネタも浮かばないのに、書かなきゃいけない脅迫感に襲われているあんもです
こんばんは
理不尽です

さて
では、時間もないので、サクッと

ティラノの店の責任者である、思われ店舗長
いい人だけに、いろいろと大変みたいです
癖の強い部下のパートさんやバイトさんには、無茶を言われ
上司である店長には、部下を掌握できてないと怒られ
苦労は絶えず
どうも、結婚して辞めるんじゃないかという裏情報もチラホラ

こないだも、ちょっぴり人格破綻してるんじゃないかっていうバイトの子の事で
ひと騒動
大抵、仕事終わりが一緒だと
私が、車を止めて待っている所まで、ふたりで歩いて来るのですが
がっつり、落ち込んでいる思われ店舗長
別れ際のティラノ、去ってく店舗長の背中に
「めげんなよっ!」
「は~い!」
車の中で聞いていたのですが

部下と上司
「めげんなよっ!」「は~い!」

おかしいやろ…
逆やろ…

後日、私が、間違いを指摘した点を話すと
思われ店舗長、爆笑してたそうです
そして
「それでいいんです!いいコンビが出来て良かったねって、言われてるんです!」
思われ店舗長からすると
ティラノの立ち居地は、部下ではなくて
どうやら、相方らしいです
おそらく、Wボケのパターンです

  1. 2012/06/12(火) 22:08:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<敗者の呟き | ホーム | 小旅行>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/648-4dae64b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR