ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

5

「いいから、いいから」ってスモールママがお支払い
ゆーちゃんが財布を出してたんだけど、ママに甘えさせていただくことにした。
直後に気づいてしまった。
私財布を気にしてすらない
何時も通りゆーちゃんが普通にお財布をもって立ち上がっただけ
ああ、二人の家計が一緒って感じががんがんしてないかい?
ああ、変態ばれ、でえじょーぶ?
ちょっとヒヤヒヤ
とっとと車に乗ってしまう


駅まで送って行く車中
ス「ねぇねぇ、向こうは九条通り?」
ゆ「…ん」
ス「こっちは五条通り?」
ゆ「…ん」
スモールママは決して通りの名前を知りたい訳じゃないはずなのに
屁以下のゆーちゃんは生返事のみ

て「あ、あっちが家で、会社がこっちなんです」
ス「まぁまぁまぁ、そぉなの?あらあらあら」
て「あっちに阪急の駅があって」
ス「まぁまぁまぁ、ゆーちゃんは、こんなだから、本当に何にも教えてくれないのよ~」
て「あ、ここ右に曲がったら、会社です~」
その言葉に被せる様に
カッチカッチカッチ、方向指示器の音
て「あ、会社寄るの?」
ゆ「なんで寄んねん、駅や」
左折しながらゆーちゃんがひっくいテンションで呟いた。
ああ、匂いすらないすかしっペ…
て「せっかくだから見たいかもって思ってんやんか~」
ス「もうもう、ほんまにこんなんやからね~」
て「ですよね~」
ス「ほんまにね~」
と、すかしっぺ弄りしてる間にサクッと駅横につけられてしまった
ぺ「今日はありがと、あそこ駅」
ス「ありがと、てーさん、こんなんやから、迷惑かけると思うけどよろしくね」
ってあわただしく降りていったスモールママの背中見ながらゆーちゃんが一言呟いていた
「てーちゃん居るから思って、調子のっとる」
普段は、話し相手しないからここまで絡んで来ないらしい、腫れ物にさわるように気を使われているらしい
なにもんやねん、ぺ!

  1. 2012/06/09(土) 22:37:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<小旅行 | ホーム | 中年カップルの日常2>>

コメント

ぺ~さん、あかんやんか。

って、母が調子乗るっての、わかるわ(笑)
  1. URL |
  2. 2012/06/09(土) 23:12:52 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

あらあらあら
あらら、間違えてるよ
ゆーちゃんだよぺーさんちゃうよ
  1. URL |
  2. 2012/06/09(土) 23:17:21 |
  3. てぃらの #-
  4. [ 編集 ]

誰がぺーやねん…

定着させよ思ってるやろ
  1. URL |
  2. 2012/06/11(月) 22:31:00 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/646-0ed75d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR