ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

中年カップルの日常2

またまた、ティラノが、続きを書いてくれました
パチパチパチ
あの、飽きっぽい、気ぃ短い、記憶力ないティラノが
よっぽど、一連の出来事は、衝撃だったのでしょう
苦労かけて、すんまへん

そんなわけで
ティラノに書いてもらおうと思うと
それなりのリスクを負わなければなりません
必ず負わなければなりません
そういうものです
例えば、ハンドルネームに紛れて、リアル呼び名が出てきたりします
アップして、読み直したティラノ
「あっ、ゆーちゃんって書いてしもうてる」
眠かったので
「ふーん、そろそろ寝ていい?」
と、軽く、返事しておきました
いちいち気にしてられません
何故なら
数日前にも言われました
「なぁなぁゆーちゃん、一箇所、ゆーちゃんて書いてしもてるねんけど、気づいてた?」
4分の1の確立です

あきらめました

そんなわけで
気ぃちっちゃい親友が、朝から、事件を教えてくれました
「ゆーちゃんて書いてあるで!」
ご心配には及びません

アンモナイト略して、ゆーちゃんです
こんばんは

さてさて
もひとつ病院ネタで
この私の大病かも?騒動
体調絶不調の中で、背中のしこりなんか発見してしまったから
話が深刻になってしまったわけです
だもんで
ずいぶん、体は楽になったものの、不調は残ってまして
咳と蕁麻疹
アレルギー系かな、とも、思うわけで
呼吸器と、アレルギーが専門の個人病院を探しました

病院嫌いな私としては
これで治らなかったら、内科にかかって下さいと言われて
外科で貰った薬が切れるまで、様子見のつもりでしたが
たいして、しんどくもないのに
咳するたびに、ティラノが罪人を咎めるような厳しい視線で睨みつけられて
咳するたびに、あきらか、抵抗力激減
このままだと、病状が悪化しそうな気配があったので
おとなしく、診察してもらう事に

私も、蕁麻疹は辛かったのです
毎日かゆい
食べ物が関係しているかはわかりませんが
実際、肉や卵食べた後は、酷かった気がするし
あまり、たんぱく質は取らないように、と、食生活も貧相です


とんかく、蕁麻疹をなんとかしてもらおうと
窮状を訴えるために
診察時には、がんがん出しておこう、と
その日は、ティラノが休みだったので
昼休みは、一緒に、牛丼食べに行きました
さらに、豚汁つけました

さあこい!

しかし、出ません
仕事を終えて、病院へ行って
待合室で15分程

よし、きた!

しかし、手首に、ぽつんとひとつ
たいして、痒そうじゃないし
ちっとも広がりやがりません

がんばったのに
これだけかい…

診察で、症状を話し
今後の方針の等話し合い
丁寧に対応してくれる、いい先生です
そして
せっかく、頑張って出した蕁麻疹
しょぼいけど、見せました
と、先生
「ふ~ん」

なんだか、軽く受け流された気がします
深刻さを伝えたいのに、逆効果でした

待っていたティラノに話すと
「あかんやん、あれ見せたん?」
と、笑わらわれてしまいました

まあ
薬が効いてか、病院へ行ってから、蕁麻疹が止まってくれたので
良かったんですが

  1. 2012/06/08(金) 21:22:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<5 | ホーム | 4>>

コメント

さすが我が友!(屁以下w)
ま、ゆーちゃんでいいなら
こっちは楽でいいけどさww
  1. URL |
  2. 2012/06/08(金) 22:23:31 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

屁以下ちゃうわい
  1. URL |
  2. 2012/06/09(土) 07:15:31 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/645-55539165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR