ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

4

そんなこんなで、どうやらあーちゃんの背中の脂肪はそのまま温存という事になって、
スモールママが「お食事でもいく?」と二人に聞いてきた。
そんな時間でもあったし、あーちゃんの返事を待っていた。
あーちゃんと話したことある人、分かってくれるでしょ?反応が遅いのよいつも
だから、少し時間がかかってるなーとは思ったけど、返事まってたのよ
んだら、とうとう、返事しなかったのよね、本人はしたのかもしれないけど
すげー、注意深く見守ってた私が気づくことができなかったんだから、当然スモールママも気づかなかっただろうと思う。
んでも、既に私が返事するのには時間が経ちすぎてて既に返事できず。
「あーちゃんどうするの?」と聞くのも気まずすぎでできず。
私とスモールママを乗せて、黙ったまま車を走らせるあーちゃん、
ひょっとして、朝はやく遠くから来てくれた母親を昼過ぎに腹ペコで電車乗せるんじゃ、
申し訳なさすぎだろう、でも他人の私の口出す場面ではないだろうし…
モンモンモン。。。。

まぁ考えすぎで、車はファミレスに止まったんだけどね、あーちゃん分かりにくすぎ!
ホッと緩んだ空気の中で楽しく美味しくお食事をしました、ナイフとフォークがあったので、
「私が切ったげようか?」とあーちゃんの背中狙うと、スモールママ大喜びだった
「大阪に来たりする事ある、またあーちゃんと一緒に家に、いらっしゃいな、ご馳走させてちょうだい。
美味し~い、お好み焼き屋さんがあるのよ。ねーゆーちゃん」
いきなりスモールママからお誘いいただいたんだけど、普通にルームメイトだと思ってるのか、
はたまた、なにか感づいているのか、本当に微妙な感じだった。
どっちなんだろう。。。
  1. 2012/06/07(木) 23:08:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<中年カップルの日常2 | ホーム | 3>>

コメント

大阪のおいちぃお好み焼き、
smallママにご馳走になりにいかんとなww
( ´艸`)プ
  1. URL |
  2. 2012/06/08(金) 19:10:49 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

なんで、常に、一緒に来よう思ってるねん
  1. URL |
  2. 2012/06/08(金) 20:10:22 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

うん。おいちいお好み焼き。
行こ行こ♪

  1. URL |
  2. 2012/06/08(金) 22:01:35 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

なんで、大勢さんになっとるねん
  1. URL |
  2. 2012/06/08(金) 22:04:05 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

もちろん、私も連れてってね(^^)/
ちっこいけど、大食らいらしいよ…
  1. URL |
  2. 2012/06/08(金) 22:24:16 |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

どんだけ大勢さんやねん

しんちゃんがおっきいけど小食やから大丈夫
  1. URL |
  2. 2012/06/09(土) 07:18:52 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/644-a6c9868c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR