ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中年カップルの日常

同僚のAさん
社員旅行の時、オービスに写真撮られたんじゃないか、と
怯えてましたが
未だ、通知が届いてないところを見ると
セーフだったようです
郵便物がごったごたで気づいてない、という、可能性もありありですが
そんな、いい加減なAさんですが
とっても、いい人です
休み明け、今日、会社に行ったら
机の上に、プレゼントが置いてありました
”あんもさんへ”と
子供用の軍手

そんな、手、ちっちゃやいわ
失礼な…

ここぞという、精度を要求される仕事の時のために
ちゃんと、自前でも、子供用の軍手は用意してあるあんもです
こんばんは
なんか、悔しい

さて
昨日は、ティラノが前回に引き続き書いてくれました
大病じゃなかったのですが
言うても、絶好調ではないのです
夜も遅くなると、ふらふらです
だもんで、さっき、ちゃんと読んだんですが

誰が、屁以下やねん…

ってか
おもろいやん

たまに、書いてもらおう

さて
ついでに、病気ネタで
騒動前、ティラノも病院に通ったのです
若く見えても、ど中年カップル
いろいろあります

私もティラノも、広い意味で、医療系の人間です
なにかと、詳しい事もあったりするわけですが
ティラノ、我の不調を自己診断

更年期障害に違いない!

と、自信満々出かけていきまいした
婦人科へ

こんな威勢の良い更年期障害患者
あんまり、聞かないですが
人それぞれなのだそうです

だもんで、もちろん、ごっつい不調というんではなくて
顔がほてったり
発汗が多かったりで、困るとか
おちっこが近いとか

がっつりプラセンタ注射してもろたら、2週間で、おちっこ近くなくなる!

意気揚々と出かけて行きました
婦人科へ

ひょっとしたら、気が短いのも治るかも…
したら、怒られる回数減るかも…
と、私もひそかに、ワクワク

でもって、婦人科で症状を話すと
「そりゃあ、間違いない、典型的な更年期障害や!」
ティラノと同じ診断

よっしゃ、とっとと注射うってくれ
と、ガッツポーズしたら

まあまあ、とりあえず、と、検査の嵐
筋腫で全摘してるから、子宮はない!
と、言ったにもかかわらず
まあまあ、そう言わずに、と、気づいたら内診台の上
そんでもって、希望の注射はされずに、投薬治療

そして、後日
貰った薬も飲み干して
検査の結果を聞きに行くと

「更年期障害ではありません」

「そこいらの若い子より、よっぽどちゃんと排卵してます」
そして、言い放ちました
「妊娠できます」

それは無理やろ…

そんなわけで
ティラノはおちっこが近い、という情報でした

  1. 2012/06/04(月) 22:14:03|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3 | ホーム | 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/642-e2203fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR

