ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

2

「お世話になってます。あーちゃんは幸せやわ、あんなやからご迷惑かけてるでしょ?」
いきなりおもっきり友好的だったスモールじゃないスモールママ
当然私たちの中を取り持つはずのあーちゃんは
ずぶぬれで、お腹をすかせた、捨て犬よりもしょんぼりと元気なく
間に居るだけ。
もしかしたら居ないのかもって位の存在感のなさだった。
仕方がないのであーちゃんの頭越しに、スモールママとてーちゃんで
コミュニケーションをとる事にした。
取り合えず心配したおしたに決まってるスモールママは、てーちゃんが思っていた通り
詳細を知らされていなかった。
詳細を知らされてる事は絶対ないだろうとは思っていたけど、わざわざ、実家に手術の話しに帰ったくらいだから
大まかな、アウトラインくらいは知ってるだろうと思ったけど実際知らされていたのは、この日に背中の手術するって事くらいだった。
無口にもほどがないかい?


て「喘息で夜間救急に行って…」
ス「アレルギーはちょっとあるけど喘息なったん?」
以前にも喘息は発作してるあーちゃん、無言

て「んで今日は背中処置してもらうけど、咳が気になるからそっちもどうにかしなきゃって…、
でも風邪こじらせてるだけかもだけど」
ス「風邪そんなひどかったん?」
インフルの可能性すら考えさせる高熱に苦しめられたあーちゃん無言

て「ちょっとましになった時に、社員旅行だったし」
ス「あら、あーちゃん社員旅行なんか行ったのよかったわねー」
インフルは白だけど熱と結膜炎で酷い顔をマスクと眼鏡かけてふらつきながら引きずり回されたあーちゃん無言

て「社長の快気祝いだったから、抜けられなくて…」
ス「あらあらあら、社長さん病気だったの?お見舞いしてないわ…」
あーちゃん省略!

て「あーちゃんずっごく大変だったけど、やっと復帰してくれて」
ス「そうなの苦労したのね、でもそれで、人間が少し大きくなったかもだよね…、あーちゃん本とに何にも教えてくれないのよ
しつこく言うとうるさいって一言言って黙っちゃうから、ほっほっほっ」
あーちゃん省略

たぶん誰もあーちゃんは無口って知ってるだろうけど
あの日のあーちゃんの無口っぷりは絶対想像できひんと思う。
まったく、間を取り持つ事にかんしては、くその役にもたてへんかった
てか、実態のあるくそに適うはずは一切ない、その場で消えてしまう屁にさえ負けてるという感じだった。
そう、屁のほうが、まだ存在感ありありだった
  1. 2012/06/03(日) 23:57:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<中年カップルの日常 | ホーム | リクエストに答えて、ティラノ筆>>

コメント

そ、そこまでsmallママに何も話してなかったとは・・・
さすが我が友!
屁以下かい・・・ww
  1. URL |
  2. 2012/06/04(月) 00:52:17 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

あんもさんの結果が大変なものでなかったと
聞いて安心しました^^

そして、ティラノさん、お母様との初対面
お疲れ様でした!!!
初対面ってほんと緊張しますよね~!!!

あんもさん視点からと、ティラノさん視点・・・
二つの視点から読めて、臨場感ありありでしたよ~

ともあれ、あんもさんのしこりが何事もなくて
良かったです^^


  1. URL |
  2. 2012/06/04(月) 14:47:04 |
  3. HIRO #-
  4. [ 編集 ]

匂いのない、すかしっ屁って感じ?


ま、大事に至らずヨカッタ。
  1. URL |
  2. 2012/06/04(月) 21:00:55 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

てーちゃんの実況中継&感想、めっちゃ笑いました(^^)

でも、本当に笑い話になってよかってたね。
あんもちゃん、これからもしっかり食べて、健康管理してね♪
元気になったら、また遊ぼうね(^^)/
  1. URL |
  2. 2012/06/04(月) 21:03:53 |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

しんちゃん
屁以下の友で、ええねんな

HIROさん
ありがとうございます
初対面、どちらさんも、大変でしょうね
そして、その先上手くやっていくのも大変ですよね
お互い頑張りましょう
私は、屁以下だから、役立たずですが…

あらっちゃん
臭いだけきっついより、いいやん…

ともちゃん
ほんま、その通り、健康には気をつけることにします
反省です
オーブントースター買いました
電子レンジはないけれど
  1. URL |
  2. 2012/06/04(月) 21:17:27 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/641-4b62a30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR