ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リクエストに答えて、ティラノ筆

しんちゃんが書いてくれたからてーちゃん視点での
てぃらのさうるすVSスモールママ


スモールママと会うって決まってから
当日までは、あーちゃんの病状の心配ももちろんの事
スモールママとの初対面が心のしこりになっていたティラノサウルスです、毎度です。

さて当日、病院に向かう車の中で聞きました。
「ねぇ、スモールママって身長どれくらい?痩せてる?
お化粧濃い?洋服派手?」
畳み掛けるわけでなく、一項目毎に、十分いや、世間様的には十二分に時間をとり返答を待ちました。
返ってきた返事は、微妙なニュアンスの違いを抜けばこの一言で表現できました
「んー、ようわからへん」
病に苦しむ愛しい人の言葉だと、イラつきを必死に抑え、サルでも答えられる質問に変えました。

「スモールママって身長どれくらい?」
「どうかな…」
サルには、判ってもあーちゃんにはわからないようです。
ゴリラに判る質問に変えました

「あーちゃんとスモールママどっちがおっきい?」
「あーちゃんのがおっきいもーーん」
あーちゃんより身長低いそうです

「あーちゃんとスモールママどっちがデブ?」
「あーちゃんデブちゃうもん…」
デブ度については返答無しでした。

「スモールママと、てーちゃんとやったら、どっちが化粧濃い?」
「てーちゃん目青い…」
私のシャドウはブルーでした。

「ねー、あの人じゃない?」
「あれは、おばあさんちゃう?」
どうやら、アラ70ではあるけれど、若く見えるようです。

ずいぶん時間をかけて聞き出した情報です、きっちりとプロファイルしてみました。
テレビ通販で、膝の痛みに困ってる穏やかそうな気の弱そうな、きゃっしゃーなおばちゃん!
ちょっと薄幸そう、伏し目がち、血筋として下りマイ毛
当然声ちっさい!!

ところが現れたスモールママ、堂々たる押し出しのかなりきれいなおば様でした。
ちちゃないやん、むしろ、ゆーちゃんよりでかい!!
んでもって、厚化粧のてーちゃんの倍は塗りこんだ厚化粧!
でも、年齢的には、それぐらい塗ったほうが絶対きれいだよねってラインだから
いっそ、厚化粧がおしゃれ度をアップしてるって感じだった。
周り中の5,60代のおばちゃんの中で一人浮いてる位、おされだったよ。
当然、下りマイ毛の入り込む隙はいっさいなし
スモールママが現れた瞬間から、何時もの百倍位無口になって声が小さくなったあーちゃんが一応紹介してくれたけど、
スモールママに聞こえたって気はしなかった



  1. 2012/06/02(土) 21:57:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<2 | ホーム | 至上最大の危機、補足>>

コメント

てーちゃんがsmallママとご対面果たしたから
次は shin か・・・w
ドキドキ・・・
  1. URL |
  2. 2012/06/02(土) 22:45:05 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

ホンマ、声ちぃさいんやろな。

  1. URL |
  2. 2012/06/02(土) 23:08:53 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

しんちゃん
なんで、君が緊張しとるねん

あらっちゃん
なに、納得しとるねん
  1. URL |
  2. 2012/06/04(月) 00:17:14 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/640-a9e8e84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR

