ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

至上最大の危機、補足

ごっつい心配させられた上に
昨夜、仕事からくたくたで帰ってきたら
楽しみにしてた更新がなかったと
えらい怒られ
朝、頑張って書いたのに
あれは、昨日の分やから、今日の分書け
と、さらに、責められ
書くまで、テレビ禁止、と、スイッチ切られた
扱いが小学生なみのあんもです
こんばんは
なんだかんだ、なっとくいかないらしく
私が書いたら、次は、珍しくティラノが書くそうです

ちゅうわけで
ティラノ目線記事が後に続くということで
この一件ネタで書きます

病院で診察を受けて
手術が決まったわけですが(しなかったけど)
一通り、泣かれ、拗ねられ、怒られ
少し、落ち着いたところで、ティラノ
「しんちゃんに報告しとかんでいいかな?」
即答しました
「せんでいい」
やつは、気ぃちっちゃいねん
まだ、検査の結果も検討がつきません
ただただ、心配する以外ない状態
わざわざ、気苦労させる必要はない
しかも、きんちゃんの厳しい闘病真っ最中
既に、心配許容量突破してます
そんなわけで
くれぐれも、はっきりわかるまでは、何も言わないように
と、しっかり、釘をさしておきました

そんなわけで
その夜
ティラノの仕事終わりを、家で待っていると
電話がありました
しんちゃんから
「おいぃ…病気なんやって?」



後で聞いたら
きんちゃんの奇跡のがんばりで
ちょっと、元気になってきてたから
ぺこっと、へこましといたった
なんて言ってました
ほんとは、ひとりで抱えてるのが、しんどかったのかもしれません

そんな、冗談を言いながらも
結構、ふたりして、本気で最悪の事態を想定していました
過密なスケジュールの中
時間を割いて、映画を観にいきました
思い出作り
これが、最後になるかも、と
酷く迷いました
人生の選択
テルマエ・ロマエにすべきか
ダークシャドウにすべきか

ダークシャドウにしたんですけど

途中、ツボにはまって、抜けられなくなったらしいティラノ
面白シーンに笑いがおこるも
いつまでも、ひとり爆笑が止まらず、笑い泣き
いい思い出が出来ました

そんなこんなありましたが
たいしたことなく
まだまだ、楽しい新婚生活が続けられそうで
この生活と伴侶
大事にしようと、誓いました
  1. 2012/06/02(土) 21:51:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リクエストに答えて、ティラノ筆 | ホーム | smallママ VS ティラノサウスル>>

コメント

テルマエ・ロマエもおもろいでw
  1. URL |
  2. 2012/06/02(土) 22:43:28 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

まじで
そっちにすべきやったかな
思い出の映画
  1. URL |
  2. 2012/06/04(月) 00:15:05 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/639-095d2009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR