ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

smallママ VS ティラノサウスル

こないだは、ティラノの職場
ティラノがちょこちょこ応援に行っている店舗から
思われ店舗長率いるティラノの所属店舗へ
ちょっとした手違いから、栄養ドリンクを運ばなければならなくなって
私の車での送り迎えを利用して、運ばれる予定が組まれてました
その前は、大量にミス発注の洗剤でした
そんなわけで
すっかり、思われ店舗長のシフトに組み込まれている運転手のあんもです
こんばんは

さてさて
続き
手術予定当日
駅の到着したとの電話が、母からありました
迎えに行くと言ったのですが
そんなんいらんいらん、歩いて行く
ってことなので
とにかく、ふたりして、車で病院に向かいました

待合所で、母の姿

とうとうやってきました

smallママ VS ティラノサウスル
ファーストコンタクト

よく覚えてないのだけれど
軽く名前だけ紹介
お世話になります、とか
今日はありがとうございます、とか
そんなありがちな感じ

つかみ合いが始まりそうな気配は皆無だったので
ふたりを残して私は、受付へ

場合が場合なので、話がはずむわけもなく
私は、正直、検査結果が怖くて
余裕皆無で、よく覚えてもいません
そんな中
ちょっと、ティラノが席を外した時
「いい子やん」
と、母
それだけは、嬉しくて覚えてます

予約診だったのだけれど、結構待たされて
名前が呼ばれ、いよいよ診察
私は立ち上がり
身内と一緒に来院して下さいと、わざわざ言われていたのだから
一緒に診察室に入ってもらうべきかな、と、振り返ると
母も立ち上がってました
それなら、ティラノもと、手招きをすると
母も振り返り、ティラノを手招き

診察室に3人
問題のぶつは、悪いものではない
MRIの結果かなり薄い
別に、取らなくてもいい
肺も綺麗で、少なくとも、何か悪性のものがあるとか
そういうことはない

いろいろと、診察中、質問や、訴えや、本人より熱心な後ろのふたり
きっと、医者には、気ぃ弱い末っ子に、強い母ちゃんと姉ちゃんの図

いっそ取った方がいいんじゃないかと、母とティラノ
一応、そこは、本人が、様子見を選択しました
切ったら、いかのも、その後の仕事が大変そうなので

その後、念のために、心電図とCtを撮って以上なし
会計を終えると
昼食を食べに行くことに

なんだかんだ、と、和やかに会話
ティラノと母が
私は、もともと、無口ですから、とくに親の前では

ティラノからは、ちゃんと、ふたりの間に入るように言われてました
そんなわけで
精一杯、がんばりました
ティラノと母の会話の邪魔をしないように
都合の悪いことを言われても、雰囲気悪くならないように、と、苦笑いに留めるとか

そんなわけで
後でティラノに
クソも役にもたたへんやつやな!
と、怒られました

もちろん、争いが起こりそうなら、間に入るつもりでしたが

昼食の後、母を駅まで送って行って
無事、全て終了

また、大阪に遊びに来て下さい、と
母も誘っていたし
ティラノの話に、時折、大笑いしていたし
別れ際には、お礼と、これからも、あかん子なこの子をよろしくお願いします的挨拶

きっと、印象は良かったんだと思います
嫁という言葉を、あてはめることができたら
きっと、いいお嫁さんが来てくれた
という感覚なんだろうけど
どうしても、お嫁さんという言葉が思いつかないので
何かが、しっくりこないような
そんな、感じじゃないかと

いろいろあったけれど
この件に関しては、いい機会でした
第一ステップ、結構巧い滑り出し
全ては、ティラノのおかげです

  1. 2012/06/02(土) 13:32:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<至上最大の危機、補足 | ホーム | smallママ VS ティラノサウスル序章>>

コメント

これでは、あのあーちゃんの無口(ほぼ、ゼロ)ぐあいとか
無反応具合(動く死体なみ)とか
無表情具合(視線を合わせられない感じがこけしなみ)とか
ぜんぜん伝われへん
  1. URL |
  2. 2012/06/02(土) 13:41:11 |
  3. て #-
  4. [ 編集 ]

ったくなぁーw
想像つくから余計に激しく同意やわ!(笑

あーちゃん目線でなくて
てーちゃん目線で、てーちゃんが書いてみたらどやろ?

当日、smallママとの対峙中にメールもらった時は
結構ワクワク・・・もとい、ドキドキしたよww
  1. URL |
  2. 2012/06/02(土) 15:20:24 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

何楽しんどんねん…

リクエストにこたえて
ティラノが書くらしい
  1. URL |
  2. 2012/06/02(土) 21:04:03 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

ま、ヨカッタよな。

いろんな意味で緊張するわな。
  1. URL |
  2. 2012/06/02(土) 23:06:49 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

まあ
よかったから、ええねんけど
  1. URL |
  2. 2012/06/04(月) 00:18:43 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/638-2f363c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (644)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR