ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

史上最大の危機

お久しぶりです
先々、不透明だったので、自粛中でした

変態ブログ好きのきんちゃんが
元気になって、うちも覗きに来てくれたときのために
マメに更新しておこう
なんて、思っていた矢先の出来事
ティラノの折り続けていた千羽鶴の手も止まる、大騒動

話せば長くなるのですが
せっかく、長くなるなら、3日分くらいのネタにしたいのですが
紛らわしいのは、罪なので
結末だけは、先に書いておきます

今日、病院へ行ってきました
私の健康問題です
無事に、大きな問題はないとの結論が出ました
だもんで、喜びのあまり
帰りに、焼肉屋へ寄って
しこたま、ビールを飲んできました、ティラノが

そんなわけで、隣でティラノは、ひっくりかえってます

話はさかのぼるのですが
一月ちょい前の発熱から始まった体調不良
その後、咳だ、じんましんだ、なんだかんだ、と
復調する兆しなし

そんな時に、気づいてしまったのです
背中のしこり
真っ青になりました
これは、悪い病気かもしれない
打ち身じゃないか?と、自分を誤魔化しつつ数日

すっかり、怯えてしまいました
何が怖いか言えば
我が家には、お嫁さんがいるのです
そりゃあもう、恐ろしい嫁が
じゃなくて
可愛いお嫁さんに、悲しい思いをさせるわけにはいかない
どんな思いをさせるか、と、考えたら
どうしても、言えませんでした

日々、怯えていたせいか
さらに、体調は悪化
いろいろあって、とうとう、病院でちゃんと診てもらうことに
ここで、ティラノに打ち明けました

そりゃもう、怒る、怒る
なんで、大事な事を言ってくれないのか、と
責められ、泣かれ
さらに、体調下降

最初の診察によると
おそらく、脂肪腫
そんなに悪いものではないと思う、と
しかし、切除するので
手術にあたり、その他の病気がないかも含め、検査することになりました
それが、25日
その日は検査のみで
全ての結果は、今日わかって、問題がなければ、即切除
という、予定でした

今日までの日が、長いったらありません
家庭は、暗い上に、禍根がトゲトゲです

最初の通り
結局、たいしたことはありませんでした
MRIの結果、脂肪腫とも言えないほど、薄い脂肪のかたまりで
切除する必要もないだろう、という事で
手術は回避
その他の不調は、薬を飲んで様子見ですが
追加で、心電図にCTも取ってもらって
全く異常なし
大きな病気があるとは考えにくいようで
もともとの体質のアレルギーが災いしているのではないかと思われます

というわけで
ひと段落なのですが
一応手術予定だったもので
家族を呼ぶように言われてました
だもんで、ティラノと実家の母についてきてもらいました

そんな、どさくさにまぎれて、さりげなく組み込まれた、ティラノと母のファーストコンタクト
そんなSFスペクタルな話は、また、次回
  1. 2012/05/29(火) 21:14:57|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<smallママ VS ティラノサウスル序章 | ホーム | ほりでー いん 京都>>

コメント

あのな、君の場合、
調子悪かったらもう少し早めに病院いこか・・・( ̄(エ) ̄)
とりあえず今回は何事もなかったからよかったけどよぉー!
ったく、こっちは自慢ぢゃねーけど
気ぃちっちゃいねん! ヾ(*`Д´*)ノ"

バツとしてスペクタル長編大作、
「smallママ VS ティラノサウスル」
とっとと書きやがれ!(笑
  1. URL |
  2. 2012/05/30(水) 10:37:01 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

スモールママ
お洒落でむっちゃ美人やった
  1. URL |
  2. 2012/05/30(水) 13:27:16 |
  3. 推定ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

あわわわ、あんもちゃんまで…もう、ホント頼むよ~(^^;)。
いやいや、大したことなかったようで何よりだったけど、
結果が出るまでは真剣にコワかっただろうし悩んだだろうし…お気持ち、お察しいたします。

> なんで、大事な事を言ってくれないのか、と
> 責められ、泣かれ

てぃらちゃんが泣いた…それだけでも、事の重大さがヒシヒシと伝わるってもんです。
いや~、ホントに大事に至らなくてよかったよかった(; ;)。
  1. URL |
  2. 2012/05/30(水) 22:03:47 |
  3. エモ #6o.wO9ZU
  4. [ 編集 ]

しんちゃん
むっちゃ気ぃちっちゃいから
結果出るまで、しんちゃんには教えるな、言うといてんけどな
連絡行ったみたいやな
大変やったな、元気出せよ

薬飲んだら、ごっつ眠くて
続きは、明日、かな?

ティラノ
名前書き忘れの、うっかりさんは、推定ティラノに設定したん
久々に思い出した

エモさん
いやいやいや
猛反省中でございます
以後、いろいろ、気をつけます
まっ
内緒でチョコレート食べた、でも、泣かれると思うんですけど…

  1. URL |
  2. 2012/05/31(木) 00:49:21 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/636-363c7004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR