ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

ほりでー いん 京都

お久しぶりでございます
私は、コタツで丸くなり
ティラノは、扇風機の前で汗たらたら
そんな、四季折々の風情が楽しめる初夏の我が家
皆様いかがお過ごしでしょうか
あんもです
こんばんは

今日は、午後から出勤のティラノ
私は、昼休みに家に戻って一緒にお昼ご飯
その後、店までティラノを送って行ったのですが
宿題を出されました
まだまだ戦い中のきんちゃん
早く元気になって、京都にも遊びに行きたいぜ
と、思わせるような
楽しい京都の休日の話を書いておけ、と

京都と言えば観光地
外人さんもいっぱいやってきます
そして、美味しいもんを、いっぱい食べて
そして、ティラノの勤める店に、胃薬を買いに行った暁には
「すとまっく、チクチク? おあー ムカムカ?」
と、身振り手振りで一生懸命症状を尋ねられるも
ちっとも通じない
そんな素敵な京都
春は桜、秋は紅葉
歴史ある神社仏閣が各所にあって
観光資源には事欠きません

ってなわけで
時はゴールデンウィーク明けです
楽しくも、美しいく、趣き深い
そんな、休日の思い出を、書き記そう、と、思うわけです


ティラノを送りがてら
「ゴールデンウィーク、どこ行ったっけ?」
と、ふたり、思い起こしてみたのです

良く考えてみれば、いや、考えるまでもなく
ティラノ、サービス業ですから
そうそう、まとまって、休みがあるわけでなく
ゴールデンウィーク突入時には
世間がゴールデンウィークに突入した事を
なんとか、ティラノに気づかれないように
隠蔽工作に励む毎日でありました

「今ニュースでゴールデンなんとかとか言うてるけど?」
「ちゃうちゃう、コールテンの聞き間違いや」
「ゴールデンなんとかの渋滞とか言うてるけど?」
「ちゃうちゃう、あの映像は、通勤ラッシュや」

私も、ゴールデンウィーク後半は、家庭の事情で、毎年、実家に帰らなければならなくて
気も休まりません
それでも、連休ではないけれど、2,3日は、休みがあったような
ふたりして、うなりながら思い出しました

「スーパー行った」

そう、確かに、一緒に近所のスーパーに行きました
行きましたが
「なんか違うな…」
またまた、考えました

「ショッピングセンターに行った」

そう、確かに、一緒に近所のショッピングセンターに行きました
休日なので、車がいっぱいかも、と
歩き
ちょこちょこ買い物して、珍しく歩きだから、と
ハンバーグの昼食に、ふたりして、ビール飲んで
ご機嫌さんで、テクテク、手を繋いで帰って来た
楽しかったけど
「なんか違うな…」

「一日だけ、ちょっと、遠出したんちゃうかったっけ?」

そんな気がします
またまた、ふたりでうなりました

「しまむらや…」

ティラノが、ビューティー担当になったので、白衣じゃなくなったため
仕事用の白い襟付きシャツが必要なのでした
いくつかみつけて、洗い替えもできて、安心
安心ですが
「なんか違うな…」

ってなわけで
素敵な京都のお話でした
  1. 2012/05/14(月) 22:00:55|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<史上最大の危機 | ホーム | がんばって下さい>>

コメント

そうそう、コールテン。懐かしい響きやな。

すんばらしい、コールテンの話や!

  1. URL |
  2. 2012/05/14(月) 22:32:58 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

すばらしいやろ
我が家のコールテンはさほどでもないねんけどな
  1. URL |
  2. 2012/05/16(水) 18:45:55 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/635-b653ed98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR