ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

あら、前回タイトル付けわすれてる

終わってしまいました
カーネーション
かなり、嵌っていた我が家
ティラノは、ほぼ糸子でした
岸和田生まれだと言い張って、日々、偽岸和田弁をしゃべってました
にも関わらず
最終回とその一個前は見れてないのは、内緒です
そのうち、最初からDVDで見ることにします

そんなわけで
3月最終日は、イベントも最終日な岸和田へ行けたらいいなぁ
と、話ていたのですが
話ていただけでした
諸事情により、中止です
それなのに、何故か、写真だけやってきました、携帯に
行けない私達に代わって、逐一報告頂きまして
おかげさまで、なんだか悔しいあんもです
こんばんは

諸事情というのが
ティラノの娘達が遊びに来ることになりまして
私は大阪の実家に帰っておくことにしました
ティラノも大阪で、遊んできたようです
それは、我が家の最優先事項
とっても、楽しかったようで、なによりです
日曜日は、USJへ行ったらしく
すっかり綾小路麗華になって帰って来ました
USJのターミネーターの毒舌キャラの綾小路麗華です
「みなさ~ん!今日はどちらからお越しなのかしら?」
と、たっかい声が呼が響き渡る、2DK

ここに住んでますねん
こないだまで、岸和田生まれちゃうかったんかい

昨夜も真剣に、ユーチューブ見て研究してました
綾小路麗華のネタと台詞回し
そして
「こんなん出来るようになったら、凄いと思わへん?」

確かに凄い
けど
いったい何を目指しているのでしょうか、ティラノさん
そして
だんだん習得してきてるってどういうことでしょうか、ティラノさん
正直、そろそろ、出来そうな気がします

そんなこんなで
今週も、ふたりして、既に、くたくたです
そんでもって
今週、来週と、ティラノは出張もあり、大変です
今週は近場ですが
来週は少し遠方です
それでも、頑張らなければなりません
いつかのバトルの予感が現実となりそうです
そんな話は、また後日
  1. 2012/04/04(水) 22:20:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あっち行ったり、こっち行ったり | ホーム | タイトルなし>>

コメント

ホンマ、くたくたや。
カーネーション終わったし、
楽しみ減ったな。

  1. URL |
  2. 2012/04/08(日) 08:28:30 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]


心の中でコメレスしたっきり
忘れとった

すっかり、終わったな
暇になったら、DVD見るかな

  1. URL |
  2. 2012/04/16(月) 20:33:22 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/631-f3ee03a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR