ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

またまた、あんまり調子の良くないティラノ
早起きして、会社について来てくれたら
午後からの仕事に送っていってあがられるのですが
どうも、エンジンがかからない様子
やむなく置いていくことに
するってえと
そろそろ出かけるであろう頃
メールが届きました

”塩”

ひとこと
大抵、ティラノのメールは一言です
スマフォにしてからは、さらに顕著になりました
一文字です

そんなわけで
行間とか、へんとつくりの間とかから
言わんとする事を読み取るわけですが

塩と言えば
こないだ、ティラノにいれてもらったコーヒーに、砂糖と間違えて、塩が入ってた
という出来事がありました
私好みの薄いコーヒー
ほぼ塩水でした

そんな間抜けなボケは、有り得へん、と
いくら考え直しても、そんなことするわけがない、と
頑として認めません
今朝は、私がいれました
間違えたのでしょうか?
いや、自分の分は飲みました
ちゃんと、砂糖水でした

聞いてみると
朝のではなく、出掛けに飲んだコーヒーが、塩味だったらしいです
つまり、自分で入れたコーヒーが、塩味
はっきり言えば、また間違えた、と

しかし、認めません

”きっと何かの陰謀やねん”

珍しく長文メールが返ってきました

とりあえず
塩専用のちっちゃい調味料入れを買おうと決めたあんもです
こんばんは
ちっちゃいことから、こつこつと

さて
頑張り屋さんなティラノ
なんでも一生懸命です
しかし、いけないところは、やったら、やりっぱなし
出したら出しっぱなし
電気はつけっぱなし
ティラノの後ろをついて、電気消して、ごみ拾ってまわるのが、私の趣味です
しかし、トイレの電気は、ちゃんと消すんだそうです
なぜかと言うと
電気ついてると、誰か、知らん人が入っていそうで
入ってたら嫌だからだそうです

もちろん、知らん人が我が家のトイレに入ってたら嫌ですけど

入ってるかいっ…

ちなみに、何故嫌なのかきいてみたら

「なんて挨拶したらいいか、わからんやん」

意味がわかりません

でもって
我が家の中でも、コタツの西の一角とか、化粧机とか、ティラノのコアな生活圏の周囲には
正体不明の、蓋がちょくちょく落ちてます
果たして、何が開けっ放しなのでしょうか?
誰にもわかりません
まれに、判明した頃には、既に処分されています
そんな、いろいろ、あけっぱなしなティラノなのですが
ベランダのカーテンの隙間がちょっぴり開いているのは、どうしても絶えられないそうです
何故かと聞いたら

「隙間から、おばけが覗くやん」

どうもおばけは嫌いみたいです
書いたかもしれませんが
開腹手術の時、入院にあたって、一番気にかけていたのが
病院におばけが出るかどうかでした
むしろ、出るに違いない、と、決め付けてました

そんなわけで
オチがみつかりませんが
そろそろ、迎えに行ってきます


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト
  1. 2012/03/29(木) 21:58:44|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あら、前回タイトル付けわすれてる | ホーム | 努力は報われるべし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/630-243b797a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (652)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR