ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

ちゃんと書こうと思ったんだけど

ぐたぐたで、へとへとの毎日
朝も、なかなか起きれないのですが
こないだの、祝日明け
仕事で疲れていたのに、ティラノ、豪華朝食を用意してくれました
ソーセージに目玉焼き
まだ、ベッドから這い出せず、虫の息の私に
「ひょっとして、今日、日曜日?」
と、ティラノ
前日は、休みでしたが、日曜では、ございません
「違う…」
なんとか、そう言った、私の声が、聞こえなかったんだか
聞いてないんだか
「悪いけど、ご飯出来たから、起きてや」

いや、悪くないねん…
起きなあかんねん…

前日の休みで
一瞬、日曜日と勘違いしてしまう気持ちはわかりますが
しっかり、考えた上で、すっかり、ティラノの頭は日曜日
2日前、日曜日やったばっかりやん
そんな、回転率の凄まじい一週間
カレンダー、むちゃ、細長なるやん

そんな由々しき事態に、なんとか這い出して
日曜日じゃない宣言をしました
事無きを得ました
いや、手遅れだったのかもしれません

そんな、頭が日曜日な最愛のお嫁さんの手料理で始まった休み明け
幸せな食卓でした
幸せですが、有り得ない事態が発生しました
コーヒーを一口飲んだ、その瞬間です

「んーーー!」

台所に、飛んで行きました
とりあえず、コーヒーを吐き出し
心を落ち着かせ
現実の家庭において、そんなことは、ないだろう
そんなことが、あっていいのか?
と、もう一度、口に含み
そして
今度は、確信を持って、吐き出しました

「てーちゃん、これ、砂糖じゃなくて、塩入ってる」

きょとんとしてるティラノ
「ギャグ漫画とちゃうねんから、そんなことあるわけないやん」
私も、そう思いました
思ったので、再度チャレンジしてみたわけです

塩でした

危険なので、即、処分して、よぉく洗って、新しいコーヒーを入れたので
証拠はなくなってしまったのですが
有り得ない辛さでした

私好みの、うっすい、うっすいインスタントコーヒー
ティラノに言わせると、あれは砂糖水だそうですが
たいてい、毎日、ティラノが入れてくれるのです
それが、私の楽しみです

しかし、あの日
せっかく入れてあげた美味しいコーヒーを
吐き出して、うがいまでしやがった
と、文句を言われているのですが

あれは塩水です

ワザと嫌がらせするならともかく、そんな間抜けな間違いするわけない
容器も違えば、おき場所も違うのに
そんな間違うアホどこにおるねん
と、頑として認めないので
全世界に、発信してみることにした、あんもです
こんばんは
むしろ、嫌がらせであって欲しい

さて
長くなったので、本文は、次回



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
  1. 2012/03/22(木) 22:12:09|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バトルの予感 | ホーム | ぶ~らぶら>>

コメント

本文?
コーヒー、塩は、本文やないの?

  1. URL |
  2. 2012/03/22(木) 22:51:35 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

それは
時候の挨拶やねん
  1. URL |
  2. 2012/03/23(金) 21:13:21 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/627-fe480865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR