ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

変態バレ

まじめの更新しようと思ってい矢先
急にまた寒くなったせいか
ティラノの超冷え性と
私の超ピーピーが交代ばんこにガツンガツン
私も、史上最強のピーピーで、先日は、数年ぶりに、会社を休んでしまいました
正確には、遅刻&早退
へろへろな毎日でした

前回のピーピーは、我が家の平穏のために
外食の餃子が悪かったという事に決めましたが
今回から、我が家の平穏のために、原因は追究しないというルールを制定しました
いや、しかし
今回は、ティラノの手料理には、一切罪はありません
一切、出現してませんでしたから、ティラノの手料理
そんなわけで
水面下で燻っていた、ティラノの手料理の味付けにヤラれた説が撃破されて
めでたい我が家の世帯主あんもです
こんばんは
平穏っていいですね

さて
そんなわけで、たいしたネタも浮かばず、困っているのですが
そう
ティラノの仕事は、相変わらず、2店舗掛け持ち状態
週一くらいは、第三の店舗の応援に回ってます
そこの店舗長が、しゃべりでかなんねん
ってな、話は、書いたような気がします

でもって、どうも、生活観のないらしいティラノ
若いお姉ちゃん達からは、気安く、なつかれたりする反面
どっぷりなおばちゃん達からは、気楽でいいわね的、軽い嫌味を言われがち
変態ライフのせいか、と、言えば
それは、専業主婦だった頃から、変わらないらしいです
そんなわけで
職場では、ミステリアスと言われているらしいです
謎めいている、と
まあ、単なる、変わり者をオブラートに包んだだけかもしれません

そんなティラノに興味津々だった第三の店舗長
特に、その恋愛事情
でもって、男だ女だと、諸説ささやかれている、同居人について


見るからに、あれな、私です
絶対、見られちゃいかんやろう
と、思っていた、そんな時
おつかいを頼まれてしまいました

ティラノが、第三の店舗から、所属店舗に借りてくる予定だった物を
借り忘れたのだそうです
ってなわけで、電話がありました
いつものお迎えに来る前に、第三の店舗に寄って、もらって来て欲しいと
「サイコロもろて来て」
ほへ?
サイコロってなんやねん
化粧品の名前か?
とか思いながら
職場からで、焦っている様子だったので、詳しくは聞けず、
とにかく、仕事が終わってから、向かいました
ティラノの窮地を救うためです
結果
サイコロというのは
ただのサイコロでした
イベントに使うらしいです
カラフルな手のひらサイズのサイコロ1個持たされた私
子供の使いです

それは、ともかく
第三の店舗長と会ってしまいました
ティラノの代理だと、がっつり、自己紹介付きで

それ以来、あのしゃべりの店舗長
同居人の話については、一切ふれなくなったそうです
何か聞きた気ではあるそうですが

そんなわけで、第三の店舗長
我が家では、根性なしと認定されました

店舗には、まだまだいるらしい、ティラノに興味津々な方々
いつか、がっつり、質問してくる人は現れるのでしょうか?

変態?と


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト
  1. 2012/03/14(水) 22:22:18|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぶ~らぶら | ホーム | ジャロはどこにおるねん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/625-917dee0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR