ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

ジャロはどこにおるねん

我が家の最近の楽しみは、朝ドラを観る事です
うちの実家では、朝ドラを観る習慣がありまして
私も、ちょこちょこ観ないでもなかったのですが
特に面白いと思った事は、ありません

”カーネーション”は、結構、やりよります
もう終盤ですが、かなり、おもろいです
年のせいかもしれませんが…

そんなわけで
我が家の朝は、カーネーションから始まります
8時ジャストに始まるわけです
つまり、始まらない事も、多々あります
8時40分に飛び起きて
目開けたら2分で玄関

今日は、ちゃんと、朝は、8時に始まりました
午後から出勤のティラノを
一緒に会社に行くまでの余裕はありませんでしたが
朝ごはんを用意してもらって、食べて行くだけの時間がありました
カーネーションの後は、そのままNHKの情報番組
美容系、健康系の話なんかも多くて
内容を参考にするかはともかく
これを見て買い物に来るお客さんもいるらしく
情報として知っておく事は、案外、助けになるらしいです、ティラノ
今日は、便秘の話でした
便秘の改善方法
呼吸法や体操をしてました
慢性便秘なティラノも、まねしてやってました
すると、お腹がキュルキュル
慌てて、トイレに駆け込んだあんもです
こんばんは
腸の蠕動運動が起こるメカニズムの図解見てただけなのに…

またまた、シモな枕でごめんなさい
さて
朝が始まらなかった、ある日の事です
ティラノは、基本、夜遅くまでの勤務です
おかげで、私も、結構、遅くまで活動しているわけですが
働いている本人も、大抵、私の合わせて起きてくれるので
常日頃、寝不足っちゃあ、寝不足なのです

そんな、がっつり眠い朝
なんとか、私は起き出しました
隣に寝てるティラノ
その日は、連勤明けで休み
あまりに、疲れきっていたようなので
そうっと、起こさないように静かに準備
しかし、目覚めて、私がいなかったら
暴れるかもしれないので
出かけ際に、そっと横に跪いて
「行ってくるからな、寝ときな」
と、優しく、甘い声で囁きました
まどろみと覚醒の狭間で、心地よく私の声を聞いたらしいです
愛されてるって感じだったらしいです
至福のひと時だったらしいです



30分後
会社に電話がありました
社長から
忘れ物をしたらしいです

届ける事に
わが社のメイン漁場の神戸へ
何度も行った事がある病院なのですが
そりゃあ、もう、あれです
こないだ、ファミレスで、サラダバー取りに行って
ティラノに
「ドリンク汲んだげるから、これだけ、先に持って行っといて」
と、皿を持たされて
ものごっつい、理性でもって、平静を装っていたけれど
ひとりで無事テーブルに帰れるかどうか、心底不安でした
つまり、あれです
ど方向音痴

だもんで
社長からは、今からだったら、車で余裕だから
と、言われたのですが
自信がなかったので、電車で行く事にしたのです
したのですが
した途端悔しくなったのです
電車で行ったら、帰りは、夕方になってしまう
つまり
抱えている仕事量なんてのを
考えてみたりみなかったり
まあ、みませんでした

そんなことより
せっかくの、ティラノの休み
昼に家に迎えに行って、一緒に昼ごはん食べて
仕事しながら、半日一緒に過ごせるはずの予定

だいなしやん

で、社長の言葉を思い出したのです
「ナビついてるか?」
ついてません
しかし、ティラノのスマホがナビになるやん

これなら、行けると
即電話
必要な時には、必ず繋がらないことで有名なティラノの電話
今回は、奇跡的に繋がりました
なんせ、枕元で鳴りましたから
「悪いんやけど、起きてくれへんかな」
ティラノの本日の至福、30分で終了しました

そんなわけで
ティラノの大活躍により、無事届け物終了
お詫びのしるしに、昼ごはんは、好きなものを食べさせるという約束で
豪華和食にしました
ファミレスだけど…

そんな
至福の眠りを叩き起こされて邪魔されたという
ティラノにとって、とっても、素敵なネタがゲットされて
おちょくりリストの新たな1ページが追加された一日でした
おそらく、このネタもまは、前例に倣い、一生涯、繰り返され
繰り返す度に、大げさになっていくに違いありません
というわけで
記録に残しておく事にしました


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2012/03/05(月) 22:49:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<変態バレ | ホーム | 犯人探し>>

コメント

枕に食いつき。

カーネーションの町は、おいらの出身。
おいらたちも、はまってます。

今度、会ったら、糸ちゃんしゃべりしたろ♪
  1. URL |
  2. 2012/03/05(月) 23:29:14 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

つうことは
あらら
あんた
祭りには帰るんか?
  1. URL |
  2. 2012/03/05(月) 23:46:01 |
  3. てーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

当たり前や。

祭りに帰らな、いつ帰るねん。
  1. URL |
  2. 2012/03/06(火) 06:52:09 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

期待通りの回答ありがとう

うちの偽糸ちゃんと、W糸ちゃんが見れるのか
楽しみやなぁ
  1. URL |
  2. 2012/03/07(水) 22:10:17 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/624-e65c2de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR