ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

犯人探し

ふたりで、お休みだった週末
日曜日は、家でゆっくりする予定でしたが
土曜日の夜、あれが、あーで、あーなった感じなので
念のために、トイレ周り除菌した方がいい気がして
便座カバーを処分して、新しいのに換えることに
ちょっくら、便座カバーを買いに出かけました
ティラノも、通勤用の服が欲しいというので、し○むらへ

激安で、通勤にちょうどいい感じの服が見つかったようで、満足そうでした
私も、激安で、ちょうどいい感じのちゃらいジーパンが見つかって、満足
出店の焼きたてたい焼きをゲットして、さらに、満足
遠距離時代、九州のお気に入りのたい焼き屋で
ふたりで、よく食べたなぁ
なんて、思い出にひたったりして、そりゃあ、もう、良い買い物でした
ちょこっと外出でしたが、大満足
これで、便座カバーを買い忘れなかったら、完璧でした
私としたことが…
激反省中のあんもです
こんばんは
ティラノは、いつもこんなもんですが

さて
前回、鉄板セットを購入して、ティラノにもんじゃ焼きを作ってもらって
その夜は、トイレに駆け込み、リバースの嵐だったという話でしたが
私の更新を、待ちに待っていたティラノ
読んで、ひと笑いしたあと
感心した表情で、趣深げに言いました
「これ、読むまで、全く、気づんかった」
「何が?」
「あーちゃんのリバースの原因が、食べ物である可能性」

確かに、最初に訴えた不調が、ちょっと頭痛い、だったから
風邪とか、疲労とか、先に疑うのはわかります
しかし
あんだけ、トイレ往復して、リバり倒してるのを見たら
とりあえず、食べ物も疑うやろ…

私も、振り返ってみて
本当の原因が何だったかは別にして
久々の、ティラノの手料理を食べた夜の、大リバース大会
あまりにも、感じの悪い時系列なもんで
食べ物への疑いは、あえて、口には出しませんでした
だからって、可能性を微塵も疑わないとは、びっくりなティラノの思考回路

「なあ、てーちゃん、君の職場は?」
「ドラッグストア…」
「気分悪くてリバースしましたってお客さん着たら、まず、何聞く?」
「何食べました?」
「で、愛するあーちゃんが、気分悪いってトイレ駆け込む姿見て、何と思ったん?」
「インフルエンザ…」

わからん…


まあ、ティラノも、気づいた事だし
考えてみたわけです
食べ物の可能性
ティラノの手料理だったとしたら、明太子が怪しい
私が、一緒に焼いたアサリの可能性も大きい
あとは、外食の餃子
と、容疑者を洗い出していくと
ティラノ、思い当たる節があったようで
ぱっと、表情を変えました

「ひょっとして、味付け?」

あるかい…

胃の中からっぽにさせるって
どんな、強烈なパワーを秘めた味付けやねん

「味付けなわけないやん、美味しかったし」
と、言っても、疑いを捨てきれない様子のティラノ
「ほんまに美味しかった?」
おいしかったよ、それに、味付けやったら
もっと、即効性があるはずやん」


食べて、数時間してから、耐え切れずにリバースって
強烈な上に、どんだけしつこいパワーやねん、その味付け

未だに、味付け説に固執しているティラノ
料理に苦手意識があるようですが
そこまで、自信を失う必要はないと思います
むしろ、そんな威力は、過信です

翌朝には、めでたく、完治したので
とりあえず
我が家の平和のために、原因は外食の餃子ということに決定しました


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト
  1. 2012/02/28(火) 22:08:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ジャロはどこにおるねん | ホーム | もんじゃのヘラを買いに行きました>>

コメント

犯人は、貝っぽいですが。

やはり、味付けの良さのためによる、
食い過ぎだろ♪
  1. URL |
  2. 2012/03/01(木) 22:31:25 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

あくまで、餃子やねんけどね

意外と気ぃ遣いやなぁ
  1. URL |
  2. 2012/03/01(木) 22:33:57 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/623-f73b9e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR