ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

診察の結果

じゃじゃーん

gi.jpg

ひと足遅れ、ふた足おくれ、15足遅れくらいの、クリスマスプレゼント
ティラノ特性ギターストラップをゲットしました
せっかくの、かっこいいギターストラップに
最近、凝ってるPOPの腕を活かして、ぎー太郎マークを入れらそうなのを
必死で、防御しているあんもです
こんばんは
しかも、ポスカで

さて
やっと、ティラノの体調が戻ってきた旨書いた矢先
またまた、急降下
頭痛持ちカップルなのですが
それにしても、突然、強烈な痛みがやってきたそうです
なんでも、雨の日
あまりに、お客さんが少なくて
最近売り上げも悪かったらしく
得意のビラまき&客引きが、2時間のあたっていたのでした

昨冬の記録的寒波の吹雪の中、人でなし店長に長時間ポスティングを振られて
大風邪引いたティラノ
あの時には、精神的にも最悪だったのですが
今回は、とってもいい人な思われ店舗長
こんな雨なので、しなくていいです、と、言われたそうですが
この状況を、なんとかしなければ、と、あえてやったらしいです

それが悪かったのか
帰りの車に乗り込むなり、顔色が悪い
熱はなさ気だったのですが
この急な体調降下は、インフルエンザかも
あるいは、この酷い頭痛は、何か悪い病気かも
大事を取って、その日は風呂には入らず

熱を測ってみると
なんと
33度
生きてないかも…

家庭の空気は真っ暗です

体調が悪いながらも、ずっと、仕事はこなしていたのですが
治まらない頭痛に、吐き気
翌日は、休むことにしました
その日も雨
私は車で仕事に行くし
午前中は抜けられないから、私の仕事が終わってから
病院まで送って行くことに

昼に一度、昼ごはんがてら、家に帰って様子を見て
1日ソワソワと仕事
ようやく終わって、病院へ

診察を終えて、がっくりした表情のティラノ
「あのな…」
ちょっと、言いにくそう

「肩こりやって」
思わず、聞きなおしました
「肩こり?」

なんでも、冷えすぎで、血行が悪くなって
肩こりから、頭痛がきてる、と
問診と触診で
「間違いない、肩こりや」
と、先生
「こんだけこってたら、気分も悪くなるやろ」
ってなわけで、痛み止めと、吐き気と止めと、肩こりの薬貰って帰ってきました

血の巡りが悪いから、自己免疫力が落ちて等々
ほぼ、毎日、ティラノがお客さんに言って
健康食品を売りつけてるお勧めしている
あまりに、そのまんまの台詞に、心底、悔しがってました
「その先の台詞は、私が言うたる!」

とりあえず、温める事が大事だそうで
じゃあ、と、ティラノの店でも売ってる、温め系グッズの名前を言って
こういうのがいいですか?と聞くと
「ドライヤーでかまへん」

前夜、風呂に入って温まっていたら
ここまで、酷いことには、ならかかったそうな
残念

ってなわけで
ドライヤーで肩を温めて、処方薬飲んで
それが、昨日なのですが、元気度急上昇
処方薬は、健康食品より効く事を実感して、さらに悔しがってます

ってなわけで
今日は、温かい物を、と
ティラノ特性すき焼きで、家庭風味も満喫

今後、元気がなくなったら
とりあえず、ドライヤーの熱風かけることにします
そう言えば
昔飼ってたモルモットのもーちゃんも
元気がないから病院へ連れて行ったら
ドライヤーで温められて、元気になりました

めでたし、めでたし


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2012/02/16(木) 00:57:44|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ストレス | ホーム | ただの日常>>

コメント

いろいろ、体調崩すわなぁ…
おいらも、現在、大変だ~。

てか、ぎ~太郎のストラップ、え~感じやね。
ひらがなで、「ぎ」マーク入れるべきやな。
おいらが、へったくそな針子でやったろか?
  1. URL |
  2. 2012/02/18(土) 12:02:29 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫か?
元気に仲良くするんやで

あのな
かっこいいストラップやねん
だいなしなるやん
ってか
そもそも
ぎ~太郎ちゃうねん
  1. URL |
  2. 2012/02/21(火) 20:16:03 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/620-1284868b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR