ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただの日常

今日は、午後から仕事のティラノ
久々に、午前中はうちの会社に一緒に行って
クリスマスプレゼントにリクエストしていた
待望の、私の、ギターストラプ製作にかかってくれました
ハーモニカも手に入れて、歌手でビューも近いあんもです
こんばんは
どこかの街角で、弾き語ってるちびっこい変態を見つけても
石投げないで下さい

さて
最近、更新も滞りがちではございますが
ティラノも、絶不調中の6連勤を無事乗り切って
だいぶと、元気そうです
そして
まだまだ、新婚気分が抜ける気配もなく
毎日、ラブラブで過ごしております

日曜日は
な、な、なーんと
ティラノが、夕飯を作ってくれました
たらのムニエルにあんかけ野菜炒めライス付き
ライスおかわり自由の大盤振る舞いです

たまに食べるお嫁さんの料理は、最高です
日々、漫然と嫁の手料理を食べている不幸なやからに
わけてあげたい、この幸せ、です

幸せ過ぎて、ネタがないんですが
幸せと言えば
この前、一足早いバレンタインでーのプレゼントに
マウスをもらいました
調べてみると、トラックボールというやつらしいですが
本体は固定して置いて、ボールを回すタイプ

なかなか、便利です
本体を動かす必要がないので、床でも、コタツの中でも、どこに置いても大丈夫
一番楽な姿勢が取れます
寒くないし、腕も痛くならないし
ボールの回転がスムーズなので、ポインタを動かす距離が長くても楽々
これで、思うように動いてくれたら、最高です



まだ、慣れません

しかし、この寒い冬
耐え切れずに、無理やり、コタツの中で操作してると
以前は、思うように動かなくて、ストレスだったのですが
これだと、テープルの上のパソコンの横置いている時と、全く変わらない操作性
全く同等に、寸分違わず、一切の遜色なく、使い辛いです

ちなみに、私のリラックス法は
頭をからっぽにして、難しい事は一切何も考えず
スパイダーソリティアに没頭する事なのですが
最近は
ういぃーーしょっ!
あら、また、落としてもうた…

鉛のような重いトランプを動かしてます
リラックスとは、対極にある作業と化してます

そんな、私の苦悩の表情を
ティラノが幸せそうに見ています
「ただのプレゼントちゃうねん、バレンタインデーのプレゼントやねん
記念事を大事にするあーちゃんは、どんだけ使い難くても、絶対使い続けるやんな」

勝利の微笑みを浮かべてます

こういうちっちゃい事で、私が困ってるのが、大好きなティラノ
さすがに、私の不幸は、願ってないと、思いますが
たぶん

そんな、愛の溢れる楽しい我が家
いつまでも、大事にしようと思います


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
  1. 2012/02/13(月) 22:05:33|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<診察の結果 | ホーム | 踊る狩人>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/619-8670b2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR

