ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

踊る狩人

ティラノ、6連勤最終日
今頃、最後の力を振り絞って、狩りに勤しんでいる事と思います

最近、見ての通りの不精三昧
食卓は、カップラーメン三昧だったので
今日は、少し、まともなもんを食べよう、と
久々に、冷蔵庫の前に立ちました
そして

開けてみよう

すると

何もありあせんでした

見事なまでの、エコロジー
しかし、冷凍庫には
カチンカチンに固まった、得体の知れない肉がありました

焼いてみよう

得体が知れないので
あらん限りの調味料を入れてみました
味は、まあまあです
しかし
硬い
有り得なく、硬い

これは、きっと、マンモスの肉だと思われ
どんなルートで手に入れたんでしょうか、ティラノ

しみじみ、ティラノの狩りの腕前に感激を覚えるあんもです
こんばんは

いや
たぶん、筋肉だったと思います

さて
ティラノの狩りと言えば
前回は、第3の店舗の応援を、今回、たくさんシフトに入れられて
納得いかんから、風邪も治らんやんけ
という、やくざの言い分のようなネタでした
その件について
情報が、少し入ってきました

元第3の店舗、今ティラノの店舗の名物薬剤師のおばちゃんが言うには
第3の店舗は、みんな、根暗なのよ
だそうで
第3の店舗に回されてる面子からみて想像するに
明るくしたいんではないかと
つまり、薬剤師のおばちゃんの提唱は
にぎやかし説


話は変わりますが
新しいバイトが3人入ったそうで
中のひとりが、店舗スタッフとして、とっても優秀なのだそうです
明るくて、接客向きで、気が利いて
そんな期待の新人
ティラノにとっても懐いていて
ティラノの呼び込みや、接客をよく見ていて、真似しているので
ティラノの弟子と呼ばれてます

その弟子のお姉ちゃんが、3人の中でひとり、第3の店舗の応援に回っているのです
そして、弟子のお姉ちゃんも、納得がいかないらしく
店長に話をしたそうです
「なんで、応援を回すんですか?」
すると、店長
逆に、第3の店舗から、ティラノの店へ応援に回ることになった人について
この人の作るディスプレイが抜群なので
ティラノの店も、この人にやらせたい

確かに、それは、ティラノも納得なのです
彼女の素晴らしいセンスと、考え抜かれた配置
絶対、欲しいところです

ティラノの店というのが
コスメメインの女の子の集まる可愛い店をコンセプトに
1年程前、リニューアルオープンとなったのですが
元の店舗から、ベテランのパートのおばちゃん達が横滑り
本当は、嫌な事言うのが苦手な思われ店舗長が
頑張って、怖い顔作って、注意するのです
「生活雑貨は、リストの個数通り、最低限にして下さい!」

気づいたら
洗剤の山
ストックの引き出し
どこを開けても洗剤
油断したら、一番目を引く、可愛い物シリーズを並べる棚に
何故か、サンポール
そんなわけだから
店長も、当然、売り場には不満なのです

それは、いいとして
弟子のお姉ちゃん
なぜ、穴埋めが、ティラノや自分やねん
と、思うのです
すると、店長
「第3の店舗もコスメに力入れてるのに、コスメわかるのが、ひとりだけじゃ少ないねん」
ひと呼吸おいて
「それに、ティラノさんのバカみたいな明るさって、良いと思わへん?」

にぎやかし説
正解でした
しかも、バカレベル

結局
弟子のお姉ちゃん自身のまともな理由は、聞けなかったらしく
プリプリ怒りながら
わざわざ、休みの日に、店に遊びに来て
ティラノの休憩時間を狙って、そんなこんなを、しゃべり倒して、帰って行ったそうです

そんなわけで
応援の日は
とりあえず
踊っとくことに、決定です



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2012/02/10(金) 20:44:25|
  2. 新ティラノお仕事劇場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ただの日常 | ホーム | 猛反省中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/618-d87dcbf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR