ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

小新年会IN京都

余談が不必要に長くて、本編が常にちゃっちいあんもです
こんばんは
ちっちゃいあんもでは、ありません

今回は、本編から、書こうと思います
頑張って、本編を書く
心に強く、そう刻みました

ってなわけで
行ってきました
いや
どっちかってえと
いらっしゃいませ
またまた、全国選りすぐりの変態が、わが町に、こじんまり集合
小新年会を開催しました

前回の、何故か変態が名古屋料理を食べる会IN京都
とっても、楽しかったので
今回の運びとなったわけです

だもんで、名古屋料理を計画しておりました
前日まで、その予定でした
しかし
近年凄まじい進化を遂げた、この情報化社会
プライベートな、極秘情報が、どこからともなく、私の耳にも入ってくるわけです
こないだ、同じ店に行ってきたよ情報とか
胃が痛くて、プリンしか食えないよ情報とか

ブログに書いてあった、だけなんですけど

そんなわけで
ほんまにええんか、山○ゃんで
と、思いつつ聞いてみても
やっぱり、山ちゃ○がいいみたいで
ティラノも、手羽先が楽しみみたいで

みんな、どんだけ好きやねん、名古屋

そんなこんなで、私の仕事が、激忙しだったこともあって
前日の夕方に店に電話

京都店、2件とも、いっぱいで予約が取れませんでした

面目ない

ちょうど、ティラノが休みで
一緒に会社に来ていたもんだから
帰って、みんなの意見も聞いて、じっくり検討しよういう私に
一刻も早く、どこか押さえて置いた方がいい、というティラノ

意見の違い
そういう時は、どうするか、と、言えば
サクッと、ティラノに幹事バトンタッチ
一切、任せました

私が残りの仕事にかかっている間に
ネット検索で、店を探して、予約
これが、案外、あたりでした
せっかく、わが町開催なので
いい店に連れて行きたい

とっても、いい店でした
刺身が、舟盛りで、出てきた時は、ちょっぴり、ちびりそうになりましたが
お手ごろ価格で、美味しかったし、店員さんもとっても感じが良かった
ありがとう、ティラノ


また、心なしか、余談しか、書いてない気がします
本編、本編

プリン君とは、先に合流
そんなこんなな話は、また、後日

3人で待ち合わせ場所へ
意気投合しましたが、まだ数回しか会っていないので
某関西からやってくるカップル
われ等の顕著な特徴をと
「変態、変態」と
探していたようです
私たちは
「ちっちゃいの、ちっちゃいの」と
探してました
うちもそうですが
環境に配慮した、小型の変態カップルです
「あららはちっちゃい、ともちゃんは手乗りサイズ」
という、しんちゃんに
ティラノは
「あれちゃう?」
と、子供ばっかり、指差してました
(失礼な…)

そんなこんなで、無事合流
食って、飲んで
話も盛り上がって
カラオケも行って
とっても、楽しかったです

うちも、そうですが
仲良し変態カップルは、見ていて気持ちが和みます
もう、長い付き合いだけれど
お互い、大好きなんだろうな、という
そんな、オーラがびしばしな、あらら&ともちゃん
もちろん、しんちゃんも、ハニー大好きです
びしばし、むっちりです
ハニーが、しんちゃん大好きだかどうかは、知りませんけど
(冗談です)

祭りの街に来るということで
いつになく気合をいれて、ばっちりフルメークだったらしいともちゃん
そんなふたりに、ティラノの一言

「今日はふたりとも、素顔?」

(失礼な…)
ふたりとも、顔立ちが整っているので
ちゃんとメークしたら、ごっつ映える
(失礼な…)
と、詐欺師ビューティーアドバイザーの魂が燃えていたティラノ

店に来るなら、締め日終了、21日以降がお勧めです
18日くらいだと

きっと、カモられます

確実、カモられます

わが嫁ながら
何につけ、スイッチ入ったら、止められません

そんな、カモ候補のおふたり
変態連の体を心配しているそうです
一人暮らしのしんちゃんは、ちゃんと、ご飯を食べているんだろうか?
ふたり暮らしなのに、あんてぃらは、いったい何食べて生きてるんだろうか?

そろそろ、せめて、電子レンジを買うように、と
強く、お勧めして頂きました

確かに、コンビニ食や外食が多くて、野菜不足です
ありがたいことです
そんなわけで
しんちゃんを、京都駅まで送っていった帰り
さっそく、ヨドバ○カメラに寄りました
そして

買っちゃいました
2台も

おそろいのパソコン

ごめんなさい
ビタミン剤増やします

そんなこんななあんなやら
楽しい一日した

次回は、ぜひ、本場名古屋で



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
  1. 2012/01/22(日) 23:38:54|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<小忘年会の大反省会料理編 | ホーム | カモったり、カモられたり>>

コメント

コンパクトサイズの二人です。

結局、パソコン?
なに使うねん。

ぢゃ、せめて壁紙は、電子レンジにしよね。

また、遊ぼうね。
  1. URL |
  2. 2012/01/23(月) 08:08:10 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

おいしいお店に連れて行ってくれてありがとう♪

あんてぃらちゃんやしんちゃんたちは、大切な変態仲間だから、
長生きしてくれないと困るのです。

故に、お母ちゃんみたいな心配までしてしまうのです。

また遊んでね~
21日以降に…
  1. URL |
  2. 2012/01/23(月) 22:15:15 |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

はい、お疲れちゃん(・ω・)ノ

最近、ちゃんとハモレてないから
練習しないとだな・・・w
  1. URL |
  2. 2012/01/24(火) 10:46:36 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

あらっちゃん
パソコンは、二台あるから
一台くらいは、ご飯温めるのに使うよ
だから、大丈夫

ともちゃん
ありがとう
仲間っていいね

世の中、どこにティラノが潜んでいるかわからないので
常日ごろから、カモられるかも、という、心構えを持って下さい

しんちゃん
そろそろ、また、新しい曲もやろう
なかなか、練習できないけど…

みんな、また、遊んで下さい
  1. URL |
  2. 2012/01/24(火) 22:02:10 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/612-6ff13d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR