ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

カモったり、カモられたり

朝のキスは刺激的です
ふたり、目を合わせて、ドキドキ
おそるおそる
そして、唇が

びりぃぃぃー!

静電気って凄まじいです
もう、最近では、ロマンチックなんて二の次で
興味の対象は、電気走るかどうかに、集約されてます

セーフ!

きたーーー!

痛ぇーーー!


そんなスリリングな朝の運試しが日課のあんもです
こんばんは
乾燥には、ご注意下さい


少しばかり、お久しぶりでございます
何があったわけでもなく
ただ、ひたすら、忙しく働いてました
あまりの忙しさに
ティラノも、ここんとこは
更新しないとネットショッピングでクリックするシステム
発動は、控えてくれたようです

優しい!

ってか
そんなティラノも、忙しくしておりました
連勤、連勤と、結構がっつりシフトが入っており
私は朝から仕事、ティラノは夜遅くまで仕事
どうしても、稼働時間が長くなって
ふたりして、くたくたで、軽く体調も下降気味
つまり、クリックする余裕もなかったみたいです

しかし、昨日あたりで、なんとか、とりあえずの山場は越えて
無事、週末には、小新年会
来年は、大新年会に出来るよう
人気ブロガーを目指します
レベルの高い笑いを、習得すべく、精進です
とりあえず、更新しろよって話です

さて
今日は、今日から3連休のティラノ
昨日は、締め日前ラスト出勤でした
いろいろと、店舗として、達成したい、売り上げ目標があるのだそうです
推売品の目標売り上げ
もうひと頑張りで、達成
力入ります
主に、力が入っているのは
正社員と、ティラノと、ティラノを可愛がってるベテランやり手薬剤師のおばっちゃん(おばあちゃんより)
力を合わせて頑張りました
売って、売って、売り倒す
カモりに、カモって、カモり倒す

ちょうど、その頃
私は、ティラノを迎えに行くべく、少し早めに家を出て
ガソリンスタンドで給油
そこで、オイル交換しなきゃやばいと、言われました
知ってました
確かに、ヤバイと思ってました
だもんで、この機会にしておこう、と
するってえと
バッテリーだかなんかが、やばい、と
それは、知りませんでした
それより、時間がやばいです
しかし、プラス5分くらいでできるというので
それも、交換してもらう事にしました
急いでるもんだから
なんでもいいです、おススメのやつでいいです
ってな感じで対応したせいでしょうか
ふたりがかりくらいで、あれもやばい、これもやばい
だいぶやばかったみたいです
結局、全部、やってもらいました

だもんで
ちょっと、迎えが遅れてしまいました
そこで、ティラノに電話を入れたのですが
そんな必要な時に
電源が切れているのが、ティラノの携帯という物です
メールも入れましたが、届くわけもなく
電源切れてますから
結局、だいぶ、待たせてしまいましたが
ティラノを拾って、無事帰宅

スタンドで足止め中、という、取り急ぎ一報のメールは
今日、昼間、一緒にふたりで見ました

全く、意味がございません

車は、調子よく走ってる気がします
私も、確かに、いろいろとやばそうな気はしていたのです
だから、納得してサクッと整備してもらったのですが
後で、ティラノに話すと
それは、カモられたに違いない
私と同じく、車の事はよくわからないティラノですが
カモりについては、詳しいようです

そんな感じで、バランスの良いカップル
毎日、仲良く暮らしてます



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


スポンサーサイト
  1. 2012/01/21(土) 00:57:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小新年会IN京都 | ホーム | 君がいるだけでいい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/611-fc0ee806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (661)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR