ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

君がいるだけでいい

昨夜は疲労のピーク
やっと、ふたりして、お休み
くたくたのぐだぐだ、で、一日ゴロゴロ
昼前に起きだして
昼前と言えども、朝にはコーヒーが欲しいです
そんな、大人な私です
うっすいネスカフェに、牛乳入れるのが好みです
コーヒー牛乳と言った方が、正しいかもしれません
もひとつ、大人ではありませんでした

しかし、牛乳が切れてました
むっちゃ、悔しいです
昨日、買おうか、買うまいか、迷った末に、買わなかったのです
まだあるだろう、と
そしたら、夕べのティラノが入れてくれたので最後
「牛乳なくなったで♪」
とっても、嬉しそうです
悔しがる私の顔を見るのが、何より楽しみなティラノです
愛です
たぶん

そんな今朝
牛乳の入ったコーヒーが飲みたい
牛乳、牛乳
どっかにないか、と、探しました
あるわけないです
そんな、どっかに埋もれてた牛乳など、あったら怖いです
それなら、むしろ、乳牛の方がいいです
当然、乳牛も、いませんでした

そんなわけで
「買ってくる」
そう言って身支度を始める私
「じゃあ、えび煎買ってきて」
という、ティラノでしたが
直前になって
「やっぱり、買い物行かんと、そばにいてくれる方がいい」
と、可愛い事いうティラノ

仕方ありません
冷蔵庫を探すと、フレッシュがひとつ余ってました
「わかった、フレッシュで我慢する」
諦めて、鞄を置きかけると
何か、思いついた様子のティラノ
「3色だんご買って来て」
我慢する私が可哀想に思えたのでしょうか
「フレッシュでええよ」
「いや、買って来て、3色だんご」
はよ買って来いオーラびしばしでした
単に、3色だんごが食べたくなっただけのようでした
そんな、3色だんごに負けたあんもです、こんばんは

3色だんご>あんも>えび煎
ティラノ>牛乳>乳牛>フレッシュ
本日の序列です

というわけで
買い物から帰ってから
スーパーで買った戦利品を食べつくし
コーヒーを入れてもらってのんで
あとは、ゲームしたり、うとうとしたり、テレビみたり
そんな自堕落な一日

夕食は、ティラノが作ってくれました
貰い物の米を炊いて
貰い物のハムを切って
貰い物のサンマの蒲焼を温めて
貰い物の海苔の封を開けて
自前の鮭を焼いてくれました

美味しかったです
幸せです

そう
なんだか、忙しかったり
ばたばたで、これといって、何も出来ない毎日なのですが
となりにティラノがいてくれるだけで
とっても、幸せです

それだけでいいです
いいですけど、牛乳は常備しておきたいです
当然、ネスカフェに、砂糖
ティラノは、3色だんごがあったらいいみたいです
さらに、蟹があったらニコニコです

そんな、君がいるだけでいい、という
心温まる、休日のひとコマでした


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
  1. 2012/01/14(土) 19:42:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<カモったり、カモられたり | ホーム | たらぁ~>>

コメント

こんにちは(・∀・)ノ

幸せな会話
幸せな食卓
幸せな買い物

心がホッこりする日記を
読ませて頂きました

  1. URL |
  2. 2012/01/14(土) 20:18:28 |
  3. けい #-
  4. [ 編集 ]

そら、「牛乳コーヒー」って、いうやつやな。。。
って、どうでもえ~か。

ほんまやね、あなたがいれば、それでよい。
  1. URL |
  2. 2012/01/15(日) 22:04:42 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

けいさん
ほっこりしましたか
結構、戦いなんですけどね
幸せですけど

あらっちゃん
大事にしなきゃなぁ
  1. URL |
  2. 2012/01/16(月) 21:20:19 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/610-c5040871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (652)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR