ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

たらぁ~

ふたりして、激疲れです
昨夜は、気づいたら、朝でした
炬燵で寝てました
電気もパソコンもつけたまま
斜め横から、ティラノの寝息
炬燵の中、ふたり仲良く十の字で寝てました
これじゃあ疲れが取れるわけない
だけど、大好きな人と十になれて、幸せ者なあんもです
こんばんは
今夜は、千を目指します

なんで、こんなに疲れているかと言えば
仕事が立て込んでます
私が担当している中で、2番目に大物の製品
年末から、立て続けに、受注が入ってます
めでたいことです
この年末年始の働きで、私の給料分くらいの利益が軽く出ます
だから、頑張ります

アルミ板を、切ったり、曲げたり、穴開けたり
か弱い野郎の私には、ちょっとした負担です
手が死んでます
これが、大問題です

せっかく、買った新しいギター
弾けたのは、2日間でした
毎日、少しずつでも弾いて、勘を取り戻そう、と
そう言っていた矢先
どうにも、動かせそうにありません
もうしばらく、休養が必要です

今日は少しましなので
この週末あたり、少し弾けたらいいなぁ、と、思ってます
だもんで
明日は、仕事しません
という、わけには、いきません
そこで、考えました
手の力を使わずに、アルミ板曲げる方法
2012年
まずは、スプーン曲げれる変態を目指します

ってなわけで
とりあえず、大問題がサクッと解決したところで

さて
何か書こう、と
今日は、何か書いておこう、と
そう思ったのですが
昨日に引き続き、何も出てきません
考えている間に
またまた、ティラノが炬燵で寝てしまいました
今日は、さすがに、ベッドで寝かせなければ
と、熟睡する前に、起して、移動するよう促しました
すると
「更新終わるまで、待ってるねん」

待たれても、もう、何も出てきそうにありません
そんな苦しい胸のうちを告げると
「鼻から出せ」
そういい残して、また、寝てしまいました

そんなわけで
いろんなもん、出そうと、努力しましたが
鼻から出るのは、鼻水くらいです


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2012/01/12(木) 23:37:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<君がいるだけでいい | ホーム | 肉曜日の新婚家庭(いかにも太りそう)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/609-4dcac6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR