ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

肉曜日の新婚家庭(いかにも太りそう)

昨日、またまた、うちの両親が、抜き打ちでやってきました
「マンションの前まで来てるねん」
なんでも、西本願寺に行ってきたそうで
ついでに、送るつもりだったらしい米を頂きました
そんでもって、今日、同僚のAさんが、韓国出張(たぶん)から帰って来て
海苔もらいました
つまり、握り飯を食え、と、言われた気がしたあんもです
こんばんは
お告げ、承りました

ティラノは週末連休でしたが
今日から、また、お仕事です
珍しく、朝からの出勤
私も、祝日ではありますが
そんなに休んでられない程度に、仕事を抱えているので
休出です
しかし、仕事があるのは、ありがたい事です
社長の事故で、一時は、もう潰れるか、と、思いましたが
なんとか、売り上げも、戻ってきました
神様ありがとう
ちゃんと、握り飯食べます

ってなわけで
ティラノを送った足で、会社へ向かい
ほぼ、定時まで働いて、ティラノを迎えに
そんでもって、今日は、肉曜日です
毎月、ティラノの給料が出たら
ティラノの奢りで、ええもん食わせてもらう、我が家のお楽しみイベント
焼肉をご馳走になりました

美味しかったです

それにしても、おいしそうに食べます、ティラノ
他の友達にも、よく言われます
ティラノと食事すると
実際以上に美味いもん食った気になる、と
ほんと、気持ちよく、おいしそうに食べます
今日の、ラストのキャラメルサンデーなんて
どんだけ魔法の食べ物やねん、ってくらい、美味しそうです
だから、そんな顔が見たくて、ついつい、食べ歩きです
甘い物と酒与えたら、そりゃもう、格別です

そんな甘いふたりの新婚生活
「いつまで新婚なん?」
と、聞かれたのですが
いつまでなんでしょうか
今回、一緒に暮らしはじめて、もう一年と3ヶ月程
最初と何ら変わる事なく、新婚気分です


ティラノ、ふと、思い出したそうです
いつだったか、しんちゃん号に乗せてもらった時
CDを変えるんだかなんだか設定するんだか
何を言うでなく、阿吽の呼吸で、たったかたったか
順番に手をだして、ぶつかる事もなく、順調に作業をすすめてました
そんな様子を、長年連れ添った夫婦やなぁ
と、ふたり呆然と見ていたのですが
まだ、その域には達していません
ちゃんと、口に出して言わなければ伝わらない事がほとんどです
「てーちゃん、それ取って」

そして
「それとちゃう」
大抵、そんな感じです


最近、ティラノの仕事終わり
時間が合えば、必ず、”思われ”店舗長も駅まで乗せて行く事にしているのですが
「店舗長、阿吽の呼吸やなぁって、思う事あるかな?」
と、聞くティラノ
本人は、まだまだだと思っても、他人から見たら、違うかも
なんて、期待してたみたいですが
無理です
もう、前段階から無理です
なんせ、我が家の愛車は、ティラノのR1
ほぼツーシーターな4人乗り
他の人を乗せたら
出来る事は、鼻歌くらいです
後は、ずいぶん頑張って、身動きくらいです

仕方ないので
いつまでも、初々しくも、ラブラブな新婚さんを目指すことにします



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2012/01/09(月) 22:22:02|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<たらぁ~ | ホーム | 蟹へと続くティラノの縮毛矯正への遥かなる道>>

コメント

ほぉーほっほっ!
たまには敬ってくれてもよくってよっ☆
ま、うちの場合はハニーがエライから
そー見えるだけなんやけどな・・・( ̄ω ̄;)
  1. URL |
  2. 2012/01/10(火) 11:00:42 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

おー
ごっつ敬うことにするよ、ハニー
  1. URL |
  2. 2012/01/11(水) 18:31:07 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/608-df0b917e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR