ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

買ったどぉー!

昨日は、正月疲れか
もう、へろへろのくたくただったので
早々に、更新は諦めました
更新しないと、ネットショッピングされる我が屋のシステム
つまり、きっぱりと、金で解決する道を選んだあんもです
こんばんは
出費はともかく
あんまり、妙な物が発送されてこない事を祈ってます

今週末は、ティラノもお休み
今日は、ティラノ
ようやく、満を持して、念願の美容院へ行くことに
”ティラノの縮毛矯正”
その壮大な物語は、また、後日

午後からは、デートです
河原町まで出ました
主目的は、ギターを見に行く事
いろいろ大変だった去年の、ご苦労さん賞と
引越し記念と
クリスマスプレゼントにお年玉を足して
ティラノが、買っていいよ、と、言ってくれたので
新しいギターを買う計画を立てていたのでした

今日は、初下見です
河原町と大阪のミナミを見て回る予定です
そんなわけで、第一回目の河原町
ワクワクです

ちょこちょこ、ひやかしで、ギターを見に行くのですが
今日は、買うために見ていたのです
その本気度が伝わるのか
いつもは寄ってこない店員さんに、がっちり捕獲されてしまいました
ざっと見て、気になるのが2、3
軽~く店員さんの説明を聞きつつ
並べてあるギターを、見るだけ見てみよう

「出してみましょうか?」
と、店員さん
まだ下見だから、そこまで、してくれなくても
と、思った瞬間
「お願いします!」

おいっ

触ってみれるのも一興
まあいいか
と、思った瞬間

「あれもお願いします!」



この段階で、私の心は決まりました

今日買う!

だって、だって
気の弱い私には
こんだけ見て買わないとか…

無理!

そんなわけで
3つ4つ触らせてもらって
決めました

ちょっと予算オーバーだったけど
買うとなると
やっぱり一番気に入ったのがいい

じゃじゃーん!

gitaro.jpg

黒っぽいけど、微妙な色合いのグラデーションで
カッコいいんです
買い終えたら、もう、ワクワクです
念願の新しいギターです
それなりに、結構なお値段です
大事に大事に持って帰りました

大事なギターを手に入れて
ティラノの最初の一言は
「名前なんにする?」

いや
特に名前はいらないから

だって
ぜってー、安っぽい上に、安直な名前にするに決まってるんだから

我が家の高級品
ルンバだってルン太郎だし
R1だって、アル子ちゃんだし

「ぎー太郎でいいか」

よくないわいっ!


ぎー太郎
ルン太郎以上に手抜き感漂うその命名

全力で拒否します


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2012/01/07(土) 23:58:20|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<蟹へと続くティラノの縮毛矯正への遥かなる道 | ホーム | 家事分担>>

コメント

「ルン太郎」に引き続き「ぎー太郎」・・・

さすがティラちゃんナイスですv-218

そういやお向かいのおじいちゃんが「ぎのすけ」さんやったな。

「ぎーのすけ」いかがざんしょ(笑)

ああっ遅くなりましたがおめでとうさんです。
いつもクスッと笑いながら読ませてもらってます。
今年もおもろいの、よろしくおねげーしますだm(__)m
  1. URL |
  2. 2012/01/08(日) 01:40:15 |
  3. パグ #-
  4. [ 編集 ]

あ、ぎー太郎、え~なぁ。
本体も、名前も。

おいらたちも、研修のあと、
三条で、初手羽先したよ。
  1. URL |
  2. 2012/01/08(日) 09:19:35 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

パグさん
ぎーのすけ
ぎー太郎より、ましなような気がしますが
似たようなもんやん
しかも、向かいのおっさんにちなんでるやん

関係ないですが
ちなみに、21日飲み会IN京都なんですけど
来ます?

あらっちちゃん
三条だったんや
うちも、三条JEUGIA行きましたよ
ってか
ぎー太郎ちゃういうねん
定着さすないうねん
  1. URL |
  2. 2012/01/08(日) 12:11:07 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/01/09(月) 00:14:12 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

了解しました

また、なんやかんやとやると思うんで
予定があった時には、是非遊んで下さい

楽しんできて下さい
  1. URL |
  2. 2012/01/09(月) 20:30:27 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/606-a53c43a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR