ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

家事分担

今日はティラノが、今年初休み
一緒に会社へ行くつもりでしたが
寝坊
今日は、溜まった洗濯と、荒れた部屋を掃除しとく
というティラノを残して、ひとり出社することに
それならば、と
昼休みに一旦帰るから、ご飯食べて、午後から一緒に行こう
という事で、話をつけました

しかし
昼前にティラノから電話
思うように、家事が進んでいないもよう
でもって
「今日は、帰ってこなくていい」

ががーーーん!

帰ってこなくていい、言われましたよ
ショックです

そんなわけで、お昼休み
言いつけを無視して、帰ってやりました
そして、山盛りの餃子を焼いてやりました
そんでもって、ふたり仲良く食べてやりました
そんなささやかな嫌がらせに満足したあんもです
こんばんは

家事が進んでいない理由は、寒かったせいみたいです
寒くて、洗濯物を干す気にならなかったそうです
でも、お風呂は浴槽の下までピカピカに磨いたらしいです
台所も磨いたらしいです
でも、顔は洗ってないらしいです
浴槽の下の床>台所>>顔面
本日の序列です

さて、家に帰ってくると、ちゃんと洗濯は終わってました
家も綺麗になってました
久々の休みに、ご苦労様でございます
ありがとう、ティラノ

夕食は、ふたりで、雑煮を作りました
ティラノが椎茸とネギ切ってくれました
またまた、ありがとうティラノ
それ以外は、私がやりました

ってなわけで
ちゃんと家事分担している私達
出来る方がやる
得意な方がやる
やろうと思った方がやる
ってな感じです

しかし洗濯だけは、昔っからティラノの担当です
前にも何度か書いたことがあるかもしれませんが
ティラノの洗濯好きに私の洗濯嫌い
よって、当然の帰結です

それにしても、私は一切ノータッチです
文字通りのノータッチです
洗濯物には「近寄るな!」言われます

昔、何度か聞いた事があります
「忙しいなら、洗濯くらいしとくで」

したらば
「あかん、あーちゃん、私のパンツかぶるかもしれんもん」

かぶらんわいっ

私がひとりで留守番の時なんかも
ちょくちょく言われた事がありました

「洗濯できてないけど、パンツかぶらんといてや」

失礼な…
どんな変態や思とんねん…

この生活も一年以上
私がパンツかぶる姿も気配も一切ないはずです
そろそろ、信用してもいい頃です

私はかぶりません、パンツ



pantu.jpg




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2012/01/05(木) 21:12:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<買ったどぉー! | ホーム | 下ネタです>>

コメント

あんもさん
面白すぎです(爆笑)
  1. URL |
  2. 2012/01/07(土) 22:40:09 |
  3. moe #-
  4. [ 編集 ]

体張りましたから
笑ってもらわないと、虚しいですよ
  1. URL |
  2. 2012/01/08(日) 00:02:15 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/605-6b36f8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR