ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

下ネタです

昨日は、あれから、頭痛が酷くなったらしいティラノ
炬燵で寝てたら、よけい悪くなるだろう、と
布団に入るよう説得するも
「冷たい布団に入ったら、頭ずきんってなるねん」
と言って、聞かず
薬が効いて、少し良くなったところで
「一緒に布団入ったら大丈夫やから」
とかなんとか言って、なだめすかして
「ほんまやな?冷たかったら暴れるで」
とかなんとか、脅されたりして
午前2時ごろに、ようやく、ベッドに誘い込んだオウムです
いや、あんもです
こんばんは
もちろん、襲ってませんから
むしろ、子育てですから

そんなわけで
努力の甲斐あって、今朝からは、だいぶ元気になったみたいです
明日は、ティラノも、5連勤明け、ようやくお休み
やっと、ひと段落です

さてさて
さて
ここ何回かは、年末年始のごたごたで
一応書いとこう、という、いい加減な感じだったのですが
そろそろ、笑えるヤツを書きたい
と、思うと、ネタが浮かびません
さっきから、もう、1時間くらい、唸ってますが、浮かびません

ティラノが、期待して待ってます
たまに、睨みきかせてます

「さて、おちっこしてくるから、帰ってきたら書けてるよな」
とか、なんとか、聞こえるように呟いて行きました

そんな無茶な…


せめて、う○こにして下さい


もう一日くらい、寝込んでもらっても良かったかも
嘘です

困った時のうん○頼み
また、やってしまったので
もういいです
下ネタでいきます

ティラノの職場では符牒があるそうで
”7番”が不審者だそうです
そんなわけで
店に入ると、気ぃ遣って挙動不審になってる私
いつか、7番コールされるで
と、ティラノに忠告されてます

それはともかく
カップルの夜のイチャイチャです
もろ、下ネタです
ティラノが言うには
君のアプローチは、わかり難いねん

そう、私のアプローチが最近不評です

「ちゃんと、乳触りにいってるやん」
というのですが
「君は、寝るとき、いつでも、乳触っとる」
「そのときと、このときは、違うやろ」
「わかるかいっ」

このままでは、気がつかないという理由でもって、セックスレス一直線

というわけで
決めました

9番です

今日は、9番行きます!

みなさんも、今夜は9番で

嘘です
いや、そんな話はしたんです
しかし、随分前に、どっかに書いたと思いますが
準備万端されたら、その気になれないタイプです
だもんで、9番コールしてからなんて
絶対無理です
コールはしませんが、用語としては定着しつつあります
「9番で、手つってもうた」(ないない…)
とか
良かったら、皆様も使って下さい
9番
いつか、辞書に載るかもしれません

というわけで
明日から、ちゃんと書きます



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト
  1. 2012/01/04(水) 23:55:44|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<家事分担 | ホーム | ただいま我が家に帰ってまいりました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/604-777f9978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR