ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

ただいま我が家に帰ってまいりました

ってなわけで
明日から、1012年、我が家の生活が本格始動です

さっき、帰って来て
離れていた間のお互いの出来事を簡単に話して
安心したのか、ティラノ、今、炬燵で寝てます
年末から、体調が悪かったのですが
この3日間のお正月特別シフトで、またまた、ヘロヘロみたいです

出れる人間だけの最小人数シフト
正社員は、1日のコスメのお姉さんだけで、薬のメインはティラノ
2日3日は、店の締め作業をちゃんとわかってるのはティラノだけ
客層もいつもと違って
帰省中の子供の体調が悪いなんていう話が多かったり
と、普段と違う+普段以上の責任
そんなこんなで、緊張したらしく
ちょっとしんどかったみたいです

私はというと
実家に帰っていたわけです
それぞれ家庭によって、考え方は違うと思います
ただ、うちの実家に関して言えば
年末年始、家族は一緒に家にいるもの
そういう事になってます

それが、人生初の、私の大晦日から元旦の不在
一応、風邪引いたということにしてますが
それ自体、嘘でもないのですが
別に、動けないわけではありません

むしろ、31日には回復して
ずっと行けなかった美容院にも行って
いつもの美容師のおじさんに、いつものサルにしてもらいました
ティラノには、いつも、真顔で聞かれます
「なぜいつもサルになって帰ってる来るの?」
もしくは
「なぜ、サルにされるのがわかってて行くの?」
なぜかと言えば
楽だからです
口頭で、人に物を説明するのが苦手です
特に髪型なんて、ややこしいものを説明するのは
しかし、ここでは、何も言わなくても
「前と一緒でいいですか?」
って確認だけで、さくさくっと切ってくれます
前がサルだったというだけの話です
つまり、今後もずっと、サルという事です

そう言えば、帰省する時
途中まで一緒に行きました、ティラノと
ティラノは仕事へ、私は実家へ
駅へ向けて歩きだした時
ティラノが私の髪を見て言いました
「そんな頭で帰るの?」
「サルは仕方ないねん」
「いや、オウムになってる」
後ろが寝癖まくりで、激しくオウムだったそうです

「オウムなら、先、言うてくれや!」


一応、常々
哺乳類ではありたい、と、思ってます

話はそれましたが
1日の昼頃に実家に帰ったわけです
なにか聞かれるかと思いました
話の流れ次第では、言ってしまおうと思ってました
一緒に暮らしてるのは、大事な家族やねん、と
なにか、危険でも察知したのでしょうか
不自然なくらい、何も聞かれませんでした
あれ食べ、これ食べ、それも食べ
と、太らされただけでした

そんなわけで
明日から、腹筋します



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2012/01/03(火) 22:47:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<下ネタです | ホーム | 初めてのカウントダウン>>

コメント

サルとオウムなら、オウムが好きだなv-521
ま、どっちでもえ~か。

お互い、日ごろいる場所に戻って、
ホッとしました。。。
おいらは、なんか、気が抜けて、
体調崩してます。仕事行けるかな(笑)

危険を察知する親…それは、本能かもね。
  1. URL |
  2. 2012/01/04(水) 17:32:34 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします(^o^)丿

家もやっと二人と一匹の生活が戻ってきました♪

あんもちゃんのブログ
めっちゃ楽しみにしたます。

特に、こんばんわ、あんもです、までのくだりのファンです。
今年もブログと飲み会、+カラオケで一緒にいろんなこと楽しめるといいな(^^)
  1. URL |
  2. 2012/01/04(水) 21:17:57 |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

あらっちゃん
体は大事して、はやく元気になって下さい
仕事は行かなくていいけど
ともちゃんママに気に入られてるんだよね
いいなぁ

ともちゃん
お帰りですね

マニアックなところに目をつけてますね
さすがです
その感性で書いてみてはいかがでしょう、ブログ
今年はいっぱい遊びましょうね

  1. URL |
  2. 2012/01/04(水) 22:24:42 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/01/05(木) 15:09:41 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

そりゃ、残念ですね
また、ちょこちょこやる予定なので
都合がついたときには、是非に
楽しみにしています
  1. URL |
  2. 2012/01/05(木) 19:24:52 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/603-d9135e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (644)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR