ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

初めてのカウントダウン

新年、明けまして、おめでとうございます
帰省前にちょこっとだけ

昨夜は、いろんな思いを込めつつ
初めてのふたりの年越しでございました
早く、帰省してあげろ、と
お説教していたティラノも
いざ、この大晦日の夜にふたりでいると
いてくれて良かった
ちょっぴり涙ぐんでました

いろいろありましたが
きっと、これからも、いろいろあると思いますが
ふたりで過ごす道を選んで良かった、と
しみじみ

ラブラブモード全開で向かえたカウントダウン
待ちに待ったカウントダウン
苦節9年
スリー、ツー、ワン、ゼロ
おめでとう
今年もずっと一緒にいようね

やってみたかったカウントダウン

間に合うようにお風呂を済ませ
いざ
という、10分前

ティラノの娘から電話
気を遣わないように
居間と台所にわかれてふたり

テレビでジャニーズか何かがおめでとう言ってました



まあ
これは仕方ないわけで
大晦日に、彼氏ではなく、おかんに電話くれるいい娘なわけで
電話の向こうでは、便秘薬の話が弾んでいたようですが…

どうやら
カウントダウンはできない運命なのかもしれません
いえいえ
いつか、カウントダウンです
人生の目標としようと思います

そんなわけで
今年もこんな感じですが
よろしくお願いします



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2012/01/01(日) 07:49:37|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ただいま我が家に帰ってまいりました | ホーム | 今年最後の戦い~ちょっと重い話>>

コメント

え~と。
ちゃんと、年越し同じ場所にいたって、ことで(笑)

あ~ちゃん、優しいな♪
  1. URL |
  2. 2012/01/01(日) 20:18:49 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!

ワタクシも、「初めてのカウントダウン」
ちゃんと、年越し同じ場所にいましたが・・・

>スリー、ツー、ワン、ゼロ
>おめでとう
>今年もずっと一緒にいようね

とならず、人生の目標となりましたので思わずコメントしてしまいました。

今年は関東遠征ありですか?
こちらは、関西遠征・・・出来るかな。
その際はぜひとも、よろしくお願いいたします。

お二人にとって素晴らしき年になりますようお祈りいたします。
  1. URL |
  2. 2012/01/02(月) 02:24:12 |
  3. コモ #aHB6fqWo
  4. [ 編集 ]

あらっちゃん
めでたく、ごっつ同じ場所にいましたよ
顔は見てたいけど、便秘について熱く語る母の声を聞いた
ロマンチックなカウントダウンでした

コモさん
おひさしぶりでございます
届きそうで届かないカウントダウン仲間だったんですね
嬉しいです

どうでしょう、関東は、さすがに遠いですね
しかし、レイさんとも一緒に、いつかお会い出来る日を
楽しみにしてます
  1. URL |
  2. 2012/01/03(火) 21:21:57 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/602-fc00a14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR