ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

今年最後の戦い~ちょっと重い話

私は、昨日からお休みです
風邪引きで辛い年末でしたが
大晦日となって、ようやく、ふたりとも人間と呼べるくらいには回復しました
そんなわけで、昼に、今年最後の仕事のティラノを送ってきました
ま、明日は、来年最初の仕事らしいんですけど…
ってか、今日から、5連勤らしいんですけど…

カフェで軽く食事して、ティラノを見送って
一昨日から、ガソリンの警告等が出ていたので
給油しなければ
と、思いつつ、車を家に向けて走らせていたのですが

キター!

いつものヤツ
お腹キュルキュル
そう言えば、寝たり起きたり無理やり仕事したり
不規則だったもんで、ちゃんと出すべきモノを出しておりませんでした
下痢性の人間の便秘は、ただ事ではありません
そりゃあ、もう、最後には、恐ろしい結末が待っております

家までの距離
たいした時間はかかりません
考えました
一番楽なのは、とりあえず、急いで帰る
安全策を取るなら、手近のどこかのトイレへ駆け込む
出来ることなら、給油してから、家へ帰ることが出来たら、ベスト
最悪なのが、燃料切れでエンスト
その場合、間違いなく漏らしてます
いろんな可能性を考えましたが
結局、速攻で、家へ帰ることにしました

ギリギリセーフ


私が勝つかう○こが勝つか
コンマ何秒の世界でした
カールルイスかベンジョンソンか(古い)
どっちが○んこやねん、ってな

で、今年最後の戦いに勝ったという
負けていたら、どんなえらいことになっていたかという
その便器を見るにつけ、想像するだに恐ろしい
そんな、重い話
じゃあ、ないんです、さすがに

年越しなわけです
正月休みなわけです
ティラノは、ずっと仕事ですが
たぶん、がっつり仕事を入れてるのは
私が、気にしないように、というのも、ないことはないと思うんですが
私は、実家に帰らないわけにはいきません
私にとって一番の家族は、ティラノなのです
一緒にいるのが、本当なのです

ティラノは、自分は、正月だのクリスマスだの誕生日だの
イベント事なんぞ、ちっとも興味ないから、気にするな
特に誕生日は、二度と来ないから、来たらかならず切り捨てる!
(毎年返り討ちにあってますが…)
と、そう言うのですが
私が気にします
私が、一緒にいたいのです

紆余曲折ありましたから
ふたりで一生背負ってかなきゃならない、重い罪があるのはわかってます
しかし、他の誰かに責められる問題ではないわけで
何故ここで、こんな風に、ややこしいことになるのか
納得いかないわけです

つまり、両親に本当の事を言うべきか否か
敬老パスを貰おうかという年の、常識の中で真面目に生きてきたうちの親に
今さら、ショックを与えるのは、あまりに気の毒だ
と、ティラノは言うのです
しかし、このままでは
絶対切れる事はない実家との関わりに関して、いつまでたっても、気が重い

ティラノは、負けず嫌いで、気が強くて
いつでも、どこでも、穏やかにしてるわけではないけれど
基本、情に厚いお人好しで
気さくに明るく振舞うことが出来て
もし私が男だったら
結構いいお嫁さんで
実家でも、大事にしてもらえると思うのです
嫁さんにとっては、ありがた迷惑なんだろうけど

もしも私が男だったら、私自身の成長や人格も含め
いろんな事が違ってきて、ティラノと出会う事もなかったろうし
男になりたいわけでもないから
そんなもしもに、なんの意味もないのだけれど
なんだか、納得いかない

結局、今回の所は
ティラノには、今日帰れと、何度も説教されたのだけれど
ちゃんと電話して、風邪引いてるからと言い訳するという約束で
明日帰る事にしました

ってな、たまには、宣言通りのリアル重い話でした
どっかに、笑い所入れようと画策しましたが
無理でした

それはともかく
これで、初
ふたりが初めて会った2003年4月から数えて
8回目
いや、違うな
9回目?
たぶん9回目
自信はないけど、きっと9回目のカウントダウン
初めて、ティラノと過ごせる年越しです

ってなわけで
来年の目標は
算数が出来るようになる
に、決定です

ではでは
私達の心強いお仲間であります
全国各地の変態の皆様、大変お世話になりました
来年も、よろしくお願いします


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト
  1. 2011/12/31(土) 17:42:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<初めてのカウントダウン | ホーム | 年の瀬>>

コメント

大阪を代表しまして

大変ご無沙汰しております。

ここ最近の更新頻度…

少し落ち着かれたのかな~と、ちょっぴり安心です。

あんもさんの独特な口調が非常にツボってます。


全然お世話になってないし、お世話もしておりませんが、来年もブログ楽しみにしております。

お疲れ様でした。

ありがとうございました。

良いお年を!
  1. URL |
  2. 2011/12/31(土) 19:16:01 |
  3. サラ #-
  4. [ 編集 ]

間に合ってヨカッタうん○。

盆、正月は、比較的、苦手です。

また、ゆっくり語ろう。
歌おう♪

マジで、今年は、ありがとう。
来年もよろしゅうに。

  1. URL |
  2. 2011/12/31(土) 23:51:23 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

変態大阪代表のサラさん
お久しぶりでございます
お世話はできませんが、お世話して頂いても結構です
いつかお会いできると嬉しいです
良い年でありますように

変態○○代表のあららさん
節目の行事は思い出として大切にするとお伺いしております
あけまして、おめでとうございますです
また、ちょくちょく遊びましょう
  1. URL |
  2. 2012/01/01(日) 07:30:48 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/601-76c6fb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (647)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR