ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

年の瀬

またまた、少しばかり、お久しぶりでございます
クリスマス前くらいから、ティラノが風邪気味で
クリスマスには、がっつり風邪引き
寝込んでおりました
そんでもって、ましになったかな、というところで
今度は私です
もう、オリンピック決勝かってくらい、絶妙なバトンリレー
それでも、社会人ですから、この忙しい時期
だましだまし二人とも仕事
今日から私は休みで、なんとか乗り切った
そんでもって、回復の兆し
と、思ったら、ふたたびティラノが悪化
今年最後のふたりの休みだというのに、一日寝て過ごしました
2011年末
とっても残念な結末となってしまった我が家です
こんばんは

唯一楽しんだイベントは
我が社の忘年会
毎年のことながら
ファミレスがご馳走な、B級グルメな私達には
ちょっぴりもったいない、ええもんを食わせてもらいます
今年は、繁華街からははずれて、同僚のAさん行きつけの割烹

最近ちゃんと更新してたので
ネタにしようと、頑張りました
いいもん食わせてもらっても
いつも、美味しかったくらいしか書けないので
写真を撮ってくることにしました
これで、話も広がるというものです

まずは、こんなの

bounennkai1.jpg

いかにもおいしそうな、これは
なんだかったかは、忘れました

そして

bounennkai2.jpg

これも忘れましたが、見るからにお造りです

そんでもって

bounennkai3.jpg

なんでしょうね、これは
ハンバーグでないことは確かです

そして次
もう、撮るの忘れてます
覚えてられたのは、3品まで、でした
残念なオツムでした

そんなわけで、美味しかったです
話は、広がりませんせした

参加者は、関係者総勢10名
もちろん、ティラノも関係者です
今年は、いろいろあったので、社長婦人も来てました
何度見ても、おもろい社長婦人です
うちの大事な女子事務員の可愛い嫁なので
社長もですが、社長婦人も、ティラノを可愛がってくれてます
宴会の席で料理の話になって、スジ肉の話をしていたらしく
後日、「持って帰って食べ」と、婦人作牛スジ煮込みを頂きました

それにしても
どんだけ寛容やねん、変態に
ってなわけで

ありがたいことでございます

2次会のカラオケには
Aさんの友達のYさんもやってきました
今年は仕事で一次会には来なかったのですが
何故か、毎年、我が社の忘年会にいるYさんです

そこで、ティラノ、携帯で撮った写真
自作の化粧棚を披露しました
なかなかいい、と、褒めてくれたYさん
Yさん、大工なのです
ふたりで、話もはずんでたようで
いろいろアドバイスをくれて
板のカットとか、やっかいなところは、やってくれる、とか
いつのまにやら、心強いアドバイザーをゲットしてやがりました

なんだか、順調に、立派な大工への道を進みはじめた
そんな、我が家の可愛いお嫁さん
早く元気になるといいなぁ


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2011/12/30(金) 21:40:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今年最後の戦い~ちょっと重い話 | ホーム | クリスマス休暇>>

コメント

おっと。
風邪なんかひいちゃったんだね…

バトンを二人で回しちゃならんよ。
ちゃんと、他人さんに渡さなきゃ。

来年は、大工さんになるということで・・・
  1. URL |
  2. 2011/12/30(金) 22:31:56 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

送るので貰って下さいね、風邪

ティラノの仕事も、いい方向へ行く気配なので
きっと、来年は、立派な大工に
なったらあかんやんけ
  1. URL |
  2. 2011/12/31(土) 15:37:05 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/600-deadcc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR