ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

あたりまえに、そこにあることへの感謝

今日は、いつもの午後から出勤より、少しだけ早目のシフトだったティラノ
そんなわけで、帰りもいつもより、少しだけ早いのです
しかし、まだ、書いている途中なのです
見ての通り、今まさに、4行目を埋めようか、どうしようか
改行して、もう一行稼いじゃおうか、という所です
稼ぎました

そんなわけで
ティラノに見張られ見守られながら、書いてます
書かなかったら、楽天ショッピングが待ってるぞ、と
プレッシャーの上に睡魔と闘っているあんもです
こんばんは
金で解決しちゃえよ、と、悪魔の囁きが聞こえてきます
よく見ると、ティラノでした

さて
こうして、ふたり、仲良く暮らしているわけですが
特に、何というわけでなく
ただ、普通に、日々を過ごして
ここに、あたりまえに、ふたり、こうしているだけで
幸せだなぁ、と、思うのです
いつもそばにいてくれる、その現実に
いつまでも、忘れる事なく、感謝しなければ、と
幸せに慣れきって、感謝の気持ちを忘れてしまったら
ほんとの幸せを、見失ってしまうのではないか、と
上手く表現できませんが
遠距離が長かったものだから
そばにいれる幸せが、身にしみて感じるのです

一緒に暮らして1年と数ヶ月
最初に、心に誓いました
感謝の気持ちを、忘れないでいよう、と

そんなわけで
手始めに
ティラノの優しさに、甘えてしまうのではなく
してもらっている事への、感謝を忘れないために
こちらから、お願いすることにしました

風呂場での毎日のひとコマです

「頭、洗って下さい」

気持ちよく、頭、洗ってもらったところで、もうひとつ

「頭、流して下さい」


ええ大人が、アホか、とか、言わないように
スキンシップですから
カップルなんて、みんな、絶対、そんなもんです
オバマ大統領夫妻だって、やってると思います、頭洗いっこ

それはともかく
この一連の風呂行程が、完全に習慣になっていまうと
困る時がやってきました
喧嘩明け
正確には、喧嘩ではありません
喧嘩はしません
ティラノの気分を害させて、私がただひたすら平謝り
最後には泣いて謝って許してもらうというタイプのトラブル
ややこしいので、喧嘩ということにしときます

まだちょっと気まずい感じの残る喧嘩の後の風呂
言いづらいです「頭あらって下さい」
だからって、言わないのも嫌な感じです
そこで、考えました

「良かったら、頭、洗って下さい
あーちゃんの頭なんか臭くてかまへん、言うんやったら自分で洗います」


つづいて

「良かったら、頭、流して下さい
あーちゃんの頭なんか、泡だらけでかまへん、言うんやったら自分で流します」


このフレーズが、思いの他気に入ったみたいで
ティラノ、あれ以来、一言一句違わず斉唱するまで、頭、洗ってくれません
そんでもって
次、喧嘩したら、どんなフレーズ追加するんだろう、と
今から、ワクワクしてるようです

細心の注意を払って
もう、絶対喧嘩はしません
のぼせる言うねん…


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2011/12/20(火) 23:55:09|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<覚えられたら完璧やのにね | ホーム | 尊敬しべき上司>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/596-b913ccbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR