ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

昨日は、久々に昼勤務だったティラノ
布の買い付けに行きたかったので
ティラノの帰りを待って、一緒に街に出ました
そんなわけで、普段の送り迎は車ですが
せっかく、電車なので、帰りはちょっぴり飲んで帰ってきました

でもって、今日は、たらたら朝寝坊
ちょうど、朝食のパンが切れていたので
午後から勤務のティラノと一緒に、食事に行く事にしました
何が食べたいか?と聞くと
「モーニング!」
速攻答えてあげました
「それは無理!」
だって
「もう昼やん」
それでも、食い下がるティラノ
「だって、口がモーニングになってるねん」
口はモーニングでも、時間はランチです

そんなわけで、朝食っぽいということで、ハンバーガーにすることにしました
ハンバーガーショップを検索したら
ちょうど、ティラノの勤務先近くの駅前にありました

駅前のコインパーキングに止めると
「ここって、オムライス屋さんがあるんやんな」
2回ほど行ったことがあります、ここの駅ビルのオムライス屋さん
「オムライスがいい!」
「ハンバーガーがいいって言うたやん」
「もう、オムライスの口になってるねん」
確かに、オムライスみたいな、長細い口になってました
お見せできないのが、残念ですが
かなり、オムライスでした
芸達者なお嫁さん持ちで、幸せなあんもです
こんばんは
モーニングの口も、ちゃんと見とくべきでした

さて、ティラノを仕事に送り出してから
ひたすら、家で、ひとり、ぼーとしていたのですが
全く、ネタは浮かんでいません
きっと、ぼーとしていたせいだと思います
今から、考えます


だいぶ、考えました
タイムリミットが近づいています

もう少し、考えます


そう
今日のオムライス
美味しかったです
グラタンオムライスでした
グラタン風に調理したオムライス
ティラノも幸せそうに食べてました

ここで、またまた、持ち上がる、最近のティラノの野望
お客様を迎えて、あっと言わせる料理を出す
「これ出したらびっくりするんちゃう?」
確かに、ちょっとした料理です
しかも
ピザ回転より、現実味を帯びてます
しかし
我が家に電子レンジが無い事は、既出でございますが
引越しで処分したレンジとは、オーブンレンジ
つまり、オーブンもございません
そして、引越しで、オーブントースターも処分しました
総括すれば
我が家に、パワフルでワンダフルな光線を出すタイプの調理器具は
一切ございません
辛うじて、ティラノがマイクロ波出すだけです

「どうやって、作るの?」
当然のように
オーブンレンジを買う、という結論を期待したわけです
ちなみに、私は、一貫して、オーブンレンジ買う派です
残念ながら、調理器具を買う権限を持っていませんが…

考え込んだティラノ
「ガスバーナーでどう?」

できるかいっ!

しかしながら
耐熱皿に向けて、ガスバーナーぶっぱなしてるティラノ
溶接用の火花避けみたいな仮面持ってる姿が
脳裏にはっきりと浮かぶのでした
エプロンして、耐熱手袋してオーブンの前に立ってるより、遥かにリアルに

そんな可愛いうちのお嫁さん
そろそろ、迎にいってきます



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2011/12/18(日) 22:44:49|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<尊敬しべき上司 | ホーム | 手作り棚に見る、ティラノの将来>>

コメント

ドンキホーテ○で、バーナーも、
オーブンレンジも売ってた。

とりあえず行ってみて、
見比べて、どちらか買えば
いいやん。
  1. URL |
  2. 2011/12/18(日) 22:59:34 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

厳選して、バーナー買ったら
どないすんねん
  1. URL |
  2. 2011/12/19(月) 20:10:59 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

その時は、厳選したんやから、
いいんじゃないかな。
  1. URL |
  2. 2011/12/19(月) 22:27:22 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

ほんまに、買いかねへんねんで
  1. URL |
  2. 2011/12/19(月) 22:36:55 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/594-6092e9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR