ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

手作り棚に見る、ティラノの将来

昨日、一昨日と、連休だったティラノ
一緒に会社へ行って、なんだかんだ用事しつつ
最近はまりつつある、大工仕事もしてました
そんなわけで
こないだ作った化粧品棚
若干、グレードUPです

daiku4.jpg

こんな感じ
転倒防止に、最下部に大きめな段を新たに設置
ニスを二度塗りして、深めの色に

今後、コスメ関係の仕事が増えそうな予感なので
将来のためにも、化粧品棚が充実するのは、良い事かと思います

そうなんです、自分で棚を作ろうと思ったひとつには
コスメの関係もあるのです
仕事がら、いろんな化粧品を使用する必要があって
大量の試供品なんか、普通ないような物を収納しようと思うと
売っている棚では、なかなか思う感じじゃないわけです

そこは、応援したい所です
長いこと、虚弱体質で、専業主婦で
社会経験が少ないのが、就職にさいして、ティラノの弱点です
そこで、昔っからの、美容オタク
その知識を生かせれば、絶対有利だと思うのです
今は、資格があるから、薬担当ですが
薬では、薬剤師には勝てません

でもって、今働いている店は、化粧品に特化していて
これから、ますます、化粧品に力を入れていこうという店です
そこの一応長である、思われ店舗長は
ティラノを化粧品担当にしたいのです
しかし、リニューアル前から、もう10年もいるパートさんを
なかなか、思うように動かす事ができず
つまり、キャリア10年の、中でも癖の強い化粧品担当のパートのおばちゃんから
役を取り上げて、ティラノに渡すという
聞いただけで、背筋が薄ら寒いような計画が
ただいま、リアルに進行しているのやら、行き詰っているのやら
多分、気の強い3店舗統括店長が出てきたら、なんとでもなると思うのですが
これがまた、3店舗全部を上手く動かして、手柄を立てたいもんだから
実際、何を考えて、どうしよと思っているのかが、未だ不明
どうなることやら、です

話がそれましたが、美容関係に進む道が開けることを応援している、ということで
しかし
ほんとに、目指すものが、大工にならないことを祈るばかりのあんもです
こんにちは

そんなわけで
昨日は、サボってしまいました
ティラノが休みなので
手料理を作ってもらったのでした
明太子パスタです
美味しかったです
撮影しなかったのが残念ですが、かなりのインパクトでした

こないだ、ティラノのリクエストでサラダボールを買ったのです
ついつに作りすぎてしまいがちなティラノ
そんな時にも困らないサイズ
野菜はたくさん食べたほうが良いし、と
大量な野菜の入るガラス製のサラダボール

そんな、我が家で一番ドデカイ食器に
山盛りの明太子パスタ

一応、新婚の旦那役担当の私なので

「大丈夫、美味しいし、食べれる食べれる」

と、言いましたが
正直

多いわいっ!

「やっぱり、これくらいの量を入れようと思ったら、これくらいの皿が必要やったよね、これ買って正解♪」
と、我の買い物に満足気なティラノ
確かに、それくらいの量を入れたいのなら、必要かと思います
それくらいの量が必要なのかは、ともかくとして

そんなわけで
食べました
だもんで
動けませんでした

ティラノ大爆笑
「ほんまに、全部、食いよった!」

君が作ったんやなが…

「一歩たりとも、動かれへん」
「わかる、わかる、そら、動かれへんわ」

このようにして
一日一日、いい感じの霜降り肉が出来ていくわけですが
来年は痩せます
必ず、きっと

でもって、腹いっぱいで、更新できなかったのです
そして、いつものやつ
更新サボると、ティラノの楽しみ、毎日のクリックを
楽天ショッピングあたりですましとく
という、我が家の恐ろしいシステム
またまた、発動です

昨日は、とっても、ニコニコでした、ティラノ
さしあたり、とっても、欲しいものがあったのだそうです
いつものと違って、楽々選んでました

そんなわけで
週明けあたりに届くと思います

電動ノコギリ

クリスマスプレゼントにかんなを要求するのは、やめて下さい


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
  1. 2011/12/17(土) 16:23:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | 料理熱>>

コメント

いつもティラノさん面白いなってゆってますwうちはこどもが残したのもったいないってママが食べてくれるけど残さず食べるのって絶対肥えるよね~
  1. URL |
  2. 2011/12/18(日) 10:49:26 |
  3. moe #-
  4. [ 編集 ]

おもろいに命かけてますから、ティラノさん

これからは、打倒中年太りです
  1. URL |
  2. 2011/12/18(日) 22:49:20 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/593-502e99fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (661)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR