ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

内容の薄さには、気づかないフリをしよう

今日は午後から出勤のティラノです
いつもなら、午前中はうちの会社に来て
遊んだり、遊んだり、遊んだり、手伝ったり、遊んだり
しているのですが
寝坊です

着替えを済ませて
歯磨き、洗顔
その間に、軽く朝食を作ってくれたティラノ
ギリギリの時間でしたが、朝食を食べて出かける事が出来ました
朝の用意、完璧です
顔の重心が、気持ち、右側に傾いている気がするのは
寝癖のせいです
つまり
全くもって、いつも通りです

しかし、夜、迎に来る時は、寝癖直して来い、と
無理難題をふっかけられてしまいました
と、いうのも、”思われ”が口癖の店舗長のおねーちゃん
略して思われ店舗長
こないだ送って行ったのを機会に
これからは、近くの駅までは、送っていくことにしたそうです
ティラノの店の最寄には、いくつか、駅があるのですが
思われ店舗長が乗る電車の駅は、おそらく、徒歩だと20分程
この寒いのに、夜中なのに、あんまり可哀想だ
ちゅうわけです

だもんで、格好悪くないように、寝癖は直しとけ、と
変態は治らないと


この先、いつか、思われ店舗長が
なにかしら、思われた時
平静でいられるだろうか
と、今から、不安に押しつぶされそうなあんもです
話の途中ですが、こんばんは

それでですね
朝、今日は別々
もう、夜まで会えない…
悲しいお別れを、玄関前で惜しみつつ
ひとり旅立ったわけです
出勤とも言いますけど
でも、ほんとに、私は、悲しくなるんです
長い遠距離時代が、トラウマになってます

その間ティラノ
頑張って、掃除してたそうです
昼休みに会った時に、力説してました
(会ったんかい…)
台所からパソコンマウスから、あちこち磨きこんで、綺麗にしたそうです

「こんなんは、ルンバにはでけへんやろ!」

私がお掃除ロボットルンバの予想以上の性能を褒めて以来
どうやら、ルンバにライバル心を燃やしているティラノ
ここぞとばかりに
ルンバと比較してのティラノの優位性をアピールしてました

「ルンバの掃除じゃ、鍋の焦げは綺麗にならへんねん!」

比べてないから、ルンバと…

「ルンバは朝ご飯作ってくれへんやん!」

浮気しないから、ルンバと…

さんざん、ルンバさんの陰口を言ったせいでしょうか
家に帰ると

canvas.jpg

玄関で、ティラノの靴に突撃したまま、力尽きて行き倒れてました
刺し違いというやつでしょうか

ふたりの戦いは、まだまだ続く


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト
  1. 2011/12/13(火) 21:06:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<手作りが得意な女の子って、可愛いよね | ホーム | 変態率2分の1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/590-74a8e147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR