ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

変態率2分の1

こないだ、休憩中
会社でティラノと一緒にテレビを観てました
番組は、政治の話題でした
税と社会保障制度のあり方について討論されてました

最近、政治にも興味を持ち始めた様子ティラノ
大阪ダブル選挙の特集なんかも、熱心に観てました
決して、橋○さんの、常に喧嘩腰なのが、おもろいだけではないと思います
落ち着いたら家を買って、なんて
ふたりの将来を考えるようになったからでしょう

で、テレビ画面は、野田首相が大映し
消費税を上げなしゃあないんやと、苦しい演説
熱心に見入るティラノは、不快感あらわです

「無駄やねん!」

そう、私も、増税の前に、切り詰めるべき無駄がたくさんあると思います

「野田さんのまつ毛、なんであんなに長いねん
いらんやろ!」


まつ毛かい…

「しかも、くるん、くるん、してるで

マスカラつけてんのかな?」


つけてるかい…

「意味わからん、野田さんの無駄に長いまつげ」

私も、あなたがわかりません…

そんな疑問を日々抱えているあんもです
こんばんは
大阪ダブル選挙は
橋○さんが、常に喧嘩腰なのが、おもろいかったのだと思います
たぶん、それだけです

さて、こないだ書いていたように
土曜日、職場の同僚のAさんと、カラオケへ行って来ました
待ち合わせ場所に行くと
Aさんと一緒に、元同僚のS君
以前いた会社の後輩にあたります
私もAさんも社長も同じ会社の出身で、独立組です
S君は、転職組
物腰柔らかな感じの良いおっさんです
今も同業他社で働いてますが
こっそり、小遣い稼ぎで、Aさんの仕事を手伝ってます
そんな関係で、今でも、たまに、ちらっと、顔を合わせます
ティラノも、何度か、顔を合わせたことがあります
しかし、すれ違いざまの挨拶程度
きっと、お互い、誰やねん状態

んー

うちら変態カップルなんやけど…
ええんかな…

と、一抹の不安を抱えながら
軽く、挨拶して、Aさんの先導の元、まずは、食事
祇園の、ちょっぴり知る人ぞ知るような、でも結構有名なような
そんな串カツ屋さん

おおおー!

ふたり、ガッツポーズ喜びました
視線の先には、二度付け禁止

以前書いた、二度付け禁止の串カツ屋さんに行って以来
串カツブームなふたり
こんくらいなら出来るんちゃう?(むっちゃ失礼)

将来は串カツ屋になる!
と決めたばかりです

3ヶ月周期くらいで、たこ焼き屋になる、とか、エステサロンを開くとか
ぐるぐる変わる、お前ら小学生かってな将来の夢ですが…

美味しかったです
ごっつ美味しかったです
トマトの串なんていう変り種もあって、それがまた絶品です
そんなわけで、一同
「美味しいもん食べると、幸せやなぁ…」
何のわだかまりもなく話が弾んでました
4分の2変態
4分の3おっさん
「どこに引っ越したんですか?」
と、S君
どうやら、一緒に住んでいるという情報は得ているようです
しかし、それ以上つっこんだ質問はなし

そんでもって、2軒目
ほんとは、こっちの店にしたかったらしいのですが
空いてなかったそうで
でも、遅目の時間だと、なんとか入れたみたいです
そんな、焼き鳥屋なのでしょうか
っと言っても、祇園の真ん中
舞妓さんや芸子さんがご贔屓という高級感溢れる店

むっちゃ、美味しかったです
ものごっつ美味しかったです
どうにかなんないのか、この味に対するボキャブラリーの貧困さ

店の人が、上品に、ワインを注いでくれて
拘り満載な一品一品が、丁寧に運ばれてきます
何億年前だかなんだかの塩は、2度付けし放題

大満足だったので
「将来は、こんな店やる?」
と、聞いてみたら
「それは、無理」

無理だそうです

満腹で幸せな4分の4
いよいよ、メインイベントのカラオケ
練習してた曲は、もひとつでしたが
それでも、楽しく歌って
終始和やかに、無事職場のカラオケ大会は終了しました

「S君なんと思ってるんやろ?」

S君の変態認識が気になって仕方ないティラノ
しかし、私は、ちっとも気になりません
我が社は、変態完全野放し方式です
我が社関連イベントなのだから、誰が来ようが、なんて事はありません

「そんなこと、一切気にせんでええ」

聞かれたら、付き合ってます、と、答える
それだけです

それより、私が気になるのは
こないだ、送っていったティラノの店の店舗長のお姉ちゃん

「店舗長、なんて思ってるんやろ?」
しかし、ティラノは、一切気にしません

「そんなもん、どうでもええねん」

ふたり、かみ合わない不毛な会話を、夜遅くまで、繰り返すのでした

そんなわけで
寝坊です


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2011/12/12(月) 22:36:39|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<内容の薄さには、気づかないフリをしよう | ホーム | ほんまに、変態でええんやな?>>

コメント

私が誰なのか
一切聞かないんだよ?
普通聞くやん?
おかしいやん?
どうおもってんねんやん?
  1. URL |
  2. 2011/12/13(火) 00:06:54 |
  3. てぃら #-
  4. [ 編集 ]

おもろい人と思ったんちゃう
  1. URL |
  2. 2011/12/13(火) 00:14:03 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

まぁまぁ。
おもろいからええ~やんか。
十分十分。
  1. URL |
  2. 2011/12/13(火) 22:56:01 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

そうそう
関西人はおもろいが全てやん
  1. URL |
  2. 2011/12/14(水) 22:03:01 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

ともちゃん
やったね!
  1. URL |
  2. 2011/12/14(水) 23:53:13 |
  3. てぃら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/589-f9246e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR