ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

ほんまに、変態でええんやな?

ちょっと、疲れが溜まって、軽く風邪気味だったりしてましたが
そこそこ元気です
ティラノとふたり、お休みです
またまた、朝ご飯を作ってもらいました
トーストにベーコンと卵です
幸せです
あんもです
こんにちは
3週間前のレタスは、ついぞ顔をあわすことはございませんでしたが
いかがお過ごしでしょうか

さてさて
大抵、夜遅くなるティラノを迎えに行って
その前に、ティラノの働く店で少し買い物したりしていたのですが
最近は、あまり顔を出してません
迎には行ってます

買い物をするとなると、ロスタイムが出てきます
勤務時間が、閉店から15分後まで
閉店後作業があるわけです
でもって、その時の責任者が、正社員の若いおねーちゃんだと
ほぼ時間超過はないのですが
店舗長のおねーちゃんの方だと、遅いのです
防犯上の理由から、基本、みんな揃って店を出ることになってるらしく
店舗長の仕事が終わらないと、帰れないのです
”思われ”が口癖の店舗長
とってもいい人で、ちゃんと努力もして、一生懸命働いています
しかし、解決に着手する前に、いろいろ”思われ”ているせいなのか
仕事が遅いのが欠点です

だもんで、買い物に行くと
待ち時間が長くなるわけで
ここ何週間かは、買い物はせず
ギリギリまで、私も会社で仕事をしていたり
ギリギリまで、更新してたり
疲れている時は、家でのんびりしてたり

でもって
前にも書きましたが、水曜日はレディースデイ
私、こんなんですから
会計の時に、レジの人に
「レディースデイの粗品です」
と、言われても
言われなくても
迷われても
ごっつ、気まずいわけです
もし、自信を持って言われなかった直後に
「あーちゃん、洗剤切れてるねん!」
とか、ティラノに話かけられて、うっかり、正体バレしたりなんだしたり
そんなことを考えると、空恐ろしくて、近づけません、レディースデイ
日常の何気ないひとコマに潜む、恐ろしいセックスチェックです、レディースデイ

セックスチェックと言えば
知らず知らずに受けてたみたいです
あれは、ひと月程前だったか
ロキソニン
一般医薬品で売り出されるようになって、ドラックでも売っているのですが
一類薬品なので薬剤師の説明を受けなければならないのです
その時は、店長がいました
で、アレルギーがどうだら、とか、一通り説明を聞いて
無事買えたのですが

後で、ティラノに聞いたら
妊娠の可能性のある人には、その件の確認が必要らしいのです


全く、聞かれてませんが…

なんと、そこまでさりげなく日常に潜むセックスチェック
しかも、アウト…

うっかり薬は買えません

話か逸れましたが
なんだかんだあって、あまり買い物をしなくなったわけです
でもって、昨夜は、ヘトヘトに疲れていて
風邪薬を飲んだせいもあったのか
仕事から帰ってくると、うとうとしていました

パッと目覚めて時計を見ると
あかん!
遅なった!
迎に行かな!

と、急いで車に乗り込むと
1時間間違えてました
そんなわけで、久々に買い物
会社の買い物なんかもあったので
まあ、いいか、と、籠を持ちました

レジは、いつもよくいる、パートのおばさんに
もうひとりが、珍しく店舗長
大抵この時間、店の奥で、仕事をこなしているらしく
あまり、私は、顔を見たことがありません
つまり、私の顔も見られてません

正社員の若いおねーちゃんには、たぶん、顔バレしてしまったので
店でみつけると、ビクビクしてしまいます
果たして、私の性別をどっちだと認識しているのか
それが、バレることで、ティラノの変態が明るみに出るのではないか

どうも、まだ、いろんなことが不明です
ティラノの生活スタイルやらなんかからして、恋人がいるらしい
一緒に住んでいる人がいる
車で送迎してくれる人がいる
そんな情報がいろいろ飛び回ってはいるようで

普通に彼氏がいるのだ、と、誤解されているよやら
ただ変態なだけだと、理解されているのやら
実は鞄にムチとロウソク入れてるとか、尾ひれまでがついているのやら

わからないだけに
何度か書いているように、ティラノの店にはびびっているのです、私
ティラノは、平気そうですが


昨日のレジです
いつものおばさんにレジをやってもらってる間
ちらちら、隣の店舗長の顔を見てたんです
なんせ、結構、我が家の会話に出てくる人です
おもろエピソードをいっぱい知ってます
顔バレしてないと思うから、余裕です

で、店を後にして、車に戻って待機
なかなか、出てきません
店舗長にしても、遅いです
ほんと、遅いなぁ
と、思っていると、出てきました
何故か、店舗長と一緒に

「同僚やねん、駅まで送ってあげてもいい?」
よう知っとる…
「ええよ」
平然と言ったものの、動揺

ああ、変態ばれる…

最寄駅の終電がもう行ってしまったそうです

「一緒に住んでられる方ですか?」
「はい、そうですよ」
またまた、平然と言ったものの、さらなる動揺

やっぱり、なんか知ってるねんな
なんと思ってたんやろ
んで、今、何と結論付けたんやろ

丁寧な、腰の低い人なので
とっても、恐縮していたので
車の中では、何も考えてなかったと思われ

今頃なんと思ってるんだろう

と、複雑な気持ちでむかえる休日の朝
ティラノは、一貫して、全く、気にしてないようで、
ご陽気に、私の動揺を楽しんでおりますが…



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト
  1. 2011/12/10(土) 14:46:57|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<変態率2分の1 | ホーム | 端折れや、とか、言わないように>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/588-ab7e38b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR