ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

端折れや、とか、言わないように

毎日クリックしたいティラノですが、更新を昨日はサボってしまいました
そこで、我が家にすっかり確立してしまった
たいした理由もなく更新しないと、ネットショッピングされるという、恐ろしいシステム発動
何が届くのか、ドキドキのあんもです
こんばんは
どんだけクリックしたいねん

さて
昨夜は、そこそこ仕事が早く終わったのですが
何をしていたか、と、言えば
言えば
話せば長くなるのですが
言いますか?
興味ない?
でも、言いますね

遡ること、一週間程前
同僚のAさんに、カラオケに誘われたのです
前々から、さりげなく誘われていたのです
「僕、カラオケ行きたいんですよぉ」
「あんもさん、最近行ってますぅ?」
「ひとりじゃ、なかなか行けなくてぇ」
「いつものY君、歌わないんで、一緒に行ったら、僕ひとりで歌うんですよぉ」
「カラオケって、いつも何処へ行くんですか?」
「シダッ○ス?へー、いいですねぇ、僕も行きたいですぅ」

さりげなくじゃありませんでした
結構、はっきり、誘われてました
断ったら可哀想なくらい、行きたがってました

でもって、日程が決まりました
ふたりで、(何故か)我が社に張ってあるティラノのシフト表見ながら

「来週の土曜日どうですか?」

ってなわけで
カラオケなのです
しかも、練習です
恒例の忘年会2次会に向けて
Aさんはもちろん、我が社関係者、みんな歌好き
こないだ、テレビでやってた、ダブルネームのホワイトラブ
あれ、やりたいらしいです
ハモルのは、私です
私の会社での仕事は、事務と製造とハモリです
次回の名刺には、入れる予定です、ハモリ部長

だもんで
音源調達して、自主練が必要です
そして、やるなら、ティラノともハモリたいわけです
ラブラブカップルですから
毎回毎回、おっさんとばっかりハモってるのもどうかと思います

音楽は趣味ですから
もちろん、ティラノとのハモリレパートリーもあります

ティラノセレクトです

”白い色は恋人の色”
”恋のフーガ”
”恋のバカンス”

昭和やなぁ…

私達より、随分上の世代の曲ばかりです
なんで、そんなんばっかり、セレクトするかな…
そのあまりの昭和さ
私としては、前々から、新しい、カッコいいところを、入れたかったのです

この機会に、と
探しました
ネット検索したりなんだり
ハーモニーが綺麗で、ティラノの声に合いそうなの

ふたつほど見繕って、プレーヤーに入れて、車でティラノに聞かせました
一曲目
サスケの”青いベンチ”
いい曲だと思うのです
何なら、カラオケなくても、ハーモニカとギターでそんままいけそう

ちなみに私、ハーモニカホルダー

持ってます

ティラノには
「そこまでして、ギターとハーモニカ同時に弾きたい意味がわからん」
と、鼻で笑われますが

持ってます

ホルダーにはめると、上手く吹けませんが

持ってます

吹いてると、ギター弾けませんが

持ってます

チンピラになる前の○淵に憧れて、コピーしてた世代です

話を戻して
”青いベンチ”
曲が始まって数秒
ティラノ

「おもんない」

即、却下でした
おもんない理由を、3つ程言ってましたが忘れました
多分、パンチがないとか、インパクトがないとか
そんな事だったと思います
それならむしろ、以前からのティラノのおススメがいいらしいです

”モスラの歌”

インパクトがあったらいいってもんじゃありません

まったくもって、昭和です

ってか
いいかげん、ザピーナツから、離れて欲しいもんです

そんなわけで
惜しくも、ハーモニカホルダーの出番がなくなったところで
2曲目
花*花の”あ~よかった”
曲が始まった途端
ティラノ

「古っ!」

って

君に言われたないわ!

でも、これならいい、と
了承を得ました
ただ、ちょっと、難しそうです

そんでもって
昨夜、軽く、ギターで弾いてみたんです
何気なく、聞いて、なんとなく知ってる曲なのですが
ちゃんと、歌詞を見て、歌ってみると

いいなぁ…

いい曲なんです
しかも、ダブルんです
私達のこの一年

とくに、ここ数日、ちょっと、疲れてたり
蓄積したストレスに、ちょっとだけ、参ってたり
でも
一緒にいられて、よかったなぁ、と
たぶん、私の人生のワースト3くらいにはいる、大変な時に
ずっと、横にいてくれたんだなぁ

しみじみそう思うと、書く気になれなくて
なんせ、うちのブログ
どうやって、くだらないアホな事書いて笑いとるか
という
笑い取るためなら、魂差し出してもかまわない、くらいの勢いの(嘘)
そんなコンセプトなもんだから

書けねぇーー

だったわけです
わかって頂けたでしょうか
そう言って、改めて曲を聞かせたら
ティラノもウルウルしてたので
わかってくれたと思います

しかし
更新しないと、ネットショッピングされるという、恐ろしいシステムの発動には
なんら支障をきたす事はないのです


長かったでしょっ


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2011/12/07(水) 22:05:03|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ほんまに、変態でええんやな? | ホーム | さらにまた、尽くされまくり>>

コメント

あ~、よかったな~v-33

うんうん。

カラオケ行こうぜ。
って、はっきり誘ってみた。
  1. URL |
  2. 2011/12/08(木) 22:23:03 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

いく~
  1. URL |
  2. 2011/12/08(木) 23:56:20 |
  3. てぃら #-
  4. [ 編集 ]

shin もイク~♪
  1. URL |
  2. 2011/12/09(金) 00:27:32 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

みんなの歌ききたい~
  1. URL |
  2. 2011/12/10(土) 09:55:13 |
  3. moe #-
  4. [ 編集 ]

あらっちゃん
おー
年明けたら行こう!

てぃらの
はいはい

しんちゃん
なんで、カタカナやねん

もえちゃん
今度は、みんな一緒にカラオケだね
  1. URL |
  2. 2011/12/10(土) 13:17:47 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/587-84893833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR