ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

さらにまた、尽くされまくり

せっかく、ギター買ってくれると言われたのに
日々の激務に、腱鞘炎が悪化して、弾ける気がしません
Fが鳴らない同好会、会員ナンバー6番のあんもです
こんばんは
あくまで、原因は仕事です

さて
今月は、なんだか、土日休みが多いティラノ
この週末も、お休みでした
だもんで、いろいろと、計画
大阪へ遊びに行くとか
新世界で、ホルモンを食べるとか
自転車で嵐山へ紅葉を見に行くとか
計画はしました
計画倒れでした
ほぼ、ぶっ倒れでした

ふたりして、疲れが溜まっていたようで
昼まで、寝てました
私の目の下には、酷いクマ
遠出は無理っぽい、むしろ自重した方が良い

大人の判断です

レザークラフトしたいというティラノと
ふたりで会社へ
私は、急ぎの仕事が大量にあったので
週明け、生き延びるために、軽く仕事
後は、近場の車で行ける所へ出かけて
夜は、DVD鑑賞
まあまあ、のんびりと過ごしました
これで、少しは疲れが取れたはず


基本、あんまり寝ないティラノ
寝たら損と思ってる節があるティラノ
連日、昼まで寝ていたもんだから
夕べは寝れなかったそうです

だもんで、退屈だから、私に話しかけるです
「愛してる?」
その際、私が、起きてるかどうか、という事は、さしたる問題ではありません
「…あ…う…う…」
「どないやねん!」
「あ…あ…してぐー」

疲れは取れませんでした

そんなマイペースなティラノですが
昨日は、ご飯を作ってくれました
大抵、夜遅くまで働いているので
普段はなかなか叶いませんが
意外にも、ご飯作りたい熱が、まだまだ、冷めていないようです

随分前から、何を作ろうかと、悩んでました
何が食べたい?と、聞かれて
きっと、作りたいもん作るんやんね?と、思いながらも
「煮魚は作ってもらったことないかも」
と、言うと
「そうだっけ?」
と、しばらく考え込んで

「ない!」

キッパリ、断言しました
ただの断言ではありませんでした
私の予想を超えて
我が人生に置いて
一度たりとも、煮魚は作った事がない!
という、スケールの大きな断言でした

ちなみに、主婦歴は20年です

「作ってみようか?」
「やめとこか」
「そやね」

とりあえず、最近の我が家のテーマは”家庭”なので
和食ということに決定
そして、お出かけ
まずは、二ト○
そこで、ティラノ、気に入った食器を見つけました
ちょうど、シチューが似合いそうな

そんなわけで
今夜のメニューは、ビーフシチューに決定です
おもっきり、洋食です
でも、大好きです、ビーフシチュー

そんでもって、スーパーに寄ってから帰りました
出来上がったのは、クリームシチューでした

牛肉が高かったそうです…

いや、クリームシチューも大好きです
鶏肉最高です

ただ、たまの日曜
スーパーの牛肉買うくらいの稼ぎはあるつもりなんですが…

でも、とっても、美味しかったです
今朝は、鮭を投入してくれて
豪華シチュー付き朝食を用意してくれました
そんな、優しい、うちのお嫁さんです

でも、ほんとは、傍にいてくれるだけで十分です
ずっと、傍にいて、そして
毎日、う○こしてくれたら、それでいいです
いや、最近もまた、酷い便秘が気になってるだけです
(そういう種類の変態ではございません、くれぐれも)



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
  1. 2011/12/05(月) 20:59:04|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<端折れや、とか、言わないように | ホーム | 外人さんにも手は抜かない>>

コメント

ティラノさんおもしろいですw
うちも煮魚もシチューもママ担当なのでこどもらにお母さんはパスタとかでいいでって言われます(^^;;
  1. URL |
  2. 2011/12/07(水) 13:49:51 |
  3. moe #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

おいらFがおさえられなくて挫折したクチです…
  1. URL |
  2. 2011/12/07(水) 18:11:53 |
  3. こんた #uvrEXygI
  4. [ 編集 ]

もえちゃん
シチューはティラノ、得意料理ですよ
ハウスだけど…

こんちゃん
私は、弾けるんですよ
全盛期なら、片手でF三つくらい弾けますよ(意味なし)
  1. URL |
  2. 2011/12/07(水) 19:52:27 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/586-54869d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR