ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

ない!

ぞうぉさん ぞうぉさん お鼻が長いのね

さて
今日は午後から勤務のティラノ
午前中は、我が社で鞄作りに精を出してました
今かかっているのは、娘達のおそろいの鞄

昔っから、クラフターなティラノ
子供達の物も、なにかっちゅうと、手作りして
とっても器用で、上手なのだけれど
ちょっとばかり、フリフリしてたりして
物心ついたあたりから、迷惑がられていました

ティラノの目指すは、大草原の小さな家
ローラテイストです
しかし、物心ついた娘達が目指すは
中島 美嘉
出来上がりは、若干、アジャコングテイスト
共通点が見つかりません

しかし、今回は、ティラノの鞄を見た娘達からのリクエスト
上機嫌で製作にあたっております

そんなわけで、鼻歌なんかも出たりします
そう
”ぞうさん”
しかも、ただの”ぞうさん”ではございません
ぞうさんの部分が、替え歌で”あーちゃん”になっております
”あぁー♪”と、言いかけて、凍り付いておりました
何が長いと、歌いたかったのでしょうか
むしろ、そこも、短いに変える気だったのでしょうか

隣では、仕事仲間のおじさんが、興味津々

私も、少し離れた事務机で、凍り付いてました

どんだけ、緊張感ないねん…

ちなみに、私の鼻は長くありません
私の体のパーツに長い所など、一切ございません
むしろ、短いあんもです
こんばんは

さてさて
さて
ランキングも、上がってきて
ひょっとして、告示したら、変態大新年会が開けるか
と、思っていたのですが
ネタ切れです
そんな、毎日書くことないっちゅうねん、です
でも、頑張ります

では
最近、目にした、ティラノの不可思議な行動をひとつ
我が家におでんがやってきたわけですが
せっかく、作ってくれたのに、からしがありませんでした
ショックを受けたティラノ
何をしたかというと
冷蔵庫開けました
引越しの折り、賞味期限切れの物は、がっつり捨ててしまいました
恐ろしいまでの、賞味期限切れに、驚愕した記憶もまだ新しいわけです
最近買ったのは、醤油とマヨネーズ
随分、我が家も家庭らしくなった、と、祝杯をあげたばかり

あるわけないのです
なんぼ探しても、ないものはないのです

それでも、開け放った冷蔵庫を、じっと見つめてました
「ないで」

「睨んだら、出てくるかもしれへん」

大真面目でした

しかし、からしは、睨んでも、出てきません
むしろ、睨らまれたら、出てこない気がします
なんとなくですが

調味料と言えば
ちょっと前
ティラノが新居で初の手料理を作ってくれた後だったか
ティラノの好きな厚揚げが余っていて
賞味期限もギリで
でも、捨てたら、命の保障はないと思ったので
ちょっくら、料理したんです
余りの野菜と一緒に煮物に

新居の台所は、なんとなく、ティラノの持ち物です
とっても気に入っているようなので、ティラノに任せてます
ティラノ好みに、綺麗に整頓されてます
だもんで、何処に何があるか、よくわかりません
いや、むしろ、ない
この、調味料のなさっぷりって、どうなんだろう
仕方ないので、刺身醤油と角砂糖で味付けしました、煮物

思えば、まだ、いろいろない物があるのです
差し当たり、電子レンジがありません
うちのティラノは、前々から紹介している通り
火を噴くタイプの恐竜ですが
私が一人暮らしを始めた時に買ったままだった、年代物のオーブンレンジは
トーストすると、火を噴くタイプだったので
おっかないので、引越しの際、処分しました

そんなわけで
随分探しましたが
オチもありません


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
  1. 2011/11/30(水) 21:37:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日の要旨~ただご飯炊いただけ | ホーム | 尽くされまくり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/583-79efb51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR