ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

たまにはデート

昨日の記事
もちろん、まだまだ、いろんな事があったのですが
がっと詰め込んで、終わらせてしまいました
それはいいのですが
ひとつ、伏線を回収し忘れてました
社長の携帯
事故前から、とっても大事にしていたスマフォ
退院一発目の電話が、奥さんの携帯からだったし
事故で故障したんだろう
と、思っていたら
無事でした
無事ではありましたけど、使えなくなってました
何故なら、パスがかかっていたらしいから
当然、覚えてません、社長
結構、そういうところ、慎重で、几帳面にいろいろとパスをかけてた社長
記憶をなくすなんて

最悪です

しかし、幸運にも、一番大事な営業用のパソコンは無事でした

ありがとう、指紋認証システム

科学技術の進歩に、日々感謝を忘れないあんもです
こんばんは

さて、この前の土曜日は、ティラノがお休みでした
つまり、一緒のお休み
なんやかやと、ずっと、予定満載のハードスケジュールで
ティラノの希望をなかなか聞いてあげられなかったのですが
ティラノ行きたいぞ!一覧表
2つクリアーしました

まず、一つ目
”私を映画に連れて行って”

候補は”マネーボール”と”ステキな金縛り”
2日に及ぶ家族会議の結果
ティラノの一存で、今回は”ステキな金縛り”に決定しました

いや、私も断然”ステキな金縛り”が観たかったんですが
発言すると”マネーボール”になりそうなので、敢えて何も言いませんでした

面白かったです
満足です
しかし、ちょっぴり困りました
ネタばれになるので、詳しくは言えませんが
前半のタクシーの落ち武者シーン
爆笑です
会場がどっとわきました
そして、不幸にも、ティラノのツボに入ってしまいました
辺りが静まった後も
ティラノ、ツボから抜け出せません
「落ち着け、落ち着け…」
まだ、笑いが止まりません
「お願いやから落ち着いてくれ…」
それから、笑えるシーンの度に、隣を見てはヒヤヒヤです
手に汗握るスリリングムービーでした、隣の席が

そして、映画の帰り
もうひとつのティラノの希望
”私を赤提灯に連れて行って”

引越しして、私の職場も、ティラノの職場も近くなりました
ティラノの仕事場へは、時間が合う限り、私が送っていくのですが
先日、試しに、と、ティラノ、自転車で出動したのです
当然帰りも、ひとりで自転車です
案外、時間もかかって、へとへとになってました

その道中
疲れた足でペダルを漕ぐたび、一際目に付くのが赤提灯
思わず、吸い込まれそうになったそうです
断腸の思いで、誘惑を断ち切り、赤提灯を後に
するとまた、赤提灯
もひとつおまけに、赤提灯
一杯ひっかけずに帰って来れたのが軌跡です
その苦難の道のりを、滔々と語ってました

出来る限り、迎えに行こうと思います

まだまだ足りない物がある我が家ですが
時間をかけて、オシャレな家具を揃えて
最終的には、玄関に赤提灯を吊るすかどうか
只今、考え中です

帰ってきてね、ティラノ

そんなわけで、赤提灯です
道中でも、一番
これぞ、と、思われる赤提灯
行ってきました
でかでかと看板は”新世界名物二度付け禁止!”
もう、その字面は、二度付けしたら殺されるんじゃないかという勢い
果たして、椅子はあるんだろうか、という
ビニールシートは、寒さを防げるのだろうか、という

でも、ちゃんと椅子はあったし、暖房も効いてました
結構、美味しかったです
店のあんちゃんも気が良さそうでした
常連さんと、クリスマスに遊ぶ約束なんかをしていたようで
「クリスマスは店閉めてもいいですよ
ええ
カップルなんか来ませんから
そう
申し訳なくて
クリスマスに二度付け禁止ってどないやねん、ええんですか?って」

なるほど…

そんな感じです

でも、ティラノは、えらく気に入ってました
こないだ、ちょっぴりオシャレなイタリアンに連れて行った時の
5割増しくらいで、上機嫌でした

そんなわけで、ふたりの将来の夢は
串カツ屋に決定しました
「これなら出来るんちゃう?」(ごっつ失礼)

二度付けしたら
半殺しです


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト
  1. 2011/11/28(月) 20:33:31|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<尽くされまくり | ホーム | 事故~退院ー復帰へ>>

コメント

赤ちょうちんいいっすね~。v-275
なかなか、行きたいところは山ほどあるんだけど、
実現できず…
  1. URL |
  2. 2011/11/28(月) 21:43:45 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

是非とも、開店お願いします なるべく近い所でv-275
気合い入れて行きます 赤いパンツはいてv-82
  1. URL |
  2. 2011/11/29(火) 02:41:11 |
  3. クロッキー #-
  4. [ 編集 ]

あらっちゃん
いろいろ連れてってあげて、彼女孝行しなければ

クロッキーさん
二度付けは半殺しでもいいんですね
  1. URL |
  2. 2011/11/29(火) 23:58:25 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/581-3242dba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (661)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR